トリプル不倫(旧ちょっと変わったW不倫~私の場合~)

ブログタイトル・背景変更しました。


夫と結婚して17年。
ずっとずっとこの人だけを愛していくと思ってた。
自分には関係のない世界で、
テレビや本の中の事だけだと思っていた。。。


ましてや2人の男の人となんて・・・


ひょうひょうと口数少ないゲームおたくシャイマンUくん。


女性慣れしているど変態紳士イケメンともきんぐ。


タイプが全く違う2人。
それぞれ楽しんで戴けたらと思います。

今からUくんに逢いにいきます…

あー。






きんちょーする。






今までみかんと一緒だったんだけども。。。






やっぱり彼と逢うとなると身だしなみを気にしてしまう、そんな30代でぷ(つ∀<。)






コメント、ありがとうございます。






すごく、心に突き刺さっています。






スグに返信出来なくてごめんなさい。






適当に返せない性格なので、返信はもう少しだけお待ちください。






はぁ。







きんちょーする!!






面接な感じで自己紹介から始めて挑むか!(笑)













いざ決戦へ!!







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。