トリプル不倫(旧ちょっと変わったW不倫~私の場合~)

夫と結婚して17年。
今でも腕枕されながら一緒に寝たり、
お風呂入ったり、
手を繋いでデートしたりと、
とっても大好きで大切な人。


ずっとずっとこの人だけを愛していくと思ってた。
自分には関係のない世界で、
テレビや本の中の事だけだと思っていた。。。


ましてや2人の男の人となんて・・・


ひょうひょうと口数少ないゲームおたくシャイマンUくん。


女性慣れしているど変態紳士イケメンともきんぐ。


タイプが全く違う2人。
それぞれ楽しんで戴けたらと思います。

略歴(イチから見るのが面倒なPプル用)

随時更新していきます( ´ ▽ ` )ノ






2015年10月7日
不倫相手Uくん(小学校の同級生)と交際
~不倫に至るまでの2か月①~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/4.html
~不倫に至るまでの2か月②~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/5.html
~不倫に至るまでの2か月③~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/7.html






2015年10月26日
職場に遊びに来たUくんと一線越える
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/11.html





2016年11月20日
気持ちに応えられないと言われ、友達に戻る
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/44.html





2017年2月4日
Uくんから迫られて、復活・・??

2/4(土)えっちしちゃったの続き~壱~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/56.html
2/4(土)えっちしちゃったの続き~弐~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/57.html
2/4(土)えっちしちゃったの続き~参~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/59.html
2/4(土)えっちしちゃったの続き~四~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/60.html







2017年5月19日
駅でライターともき(ともきんぐ)と出会う
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/101.html






2017年6月16日
ライターともきから不倫に誘われる


6/16①~ライターともきと2人きり・・・~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/119.html
6/16②~ライターともきとキス・・・~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/120.html
6/16③~ライターともきとじゃれあい~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/123.html






2017年6月24日
夫に不倫がバレそうになった話
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/117.html






2017年8月2日
川の土手でともきんぐと一線を越える・・

8/2①~ともきんぐとの逢瀬5回目~
https://todokanuomoi.muragon.com/entry/148.html
8/2①~ともきんぐと一線越える~
https://todokanuomoi.muragon.com/entry/151.html








Coming Soon ...





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。