トリプル不倫(旧ちょっと変わったW不倫~私の場合~)

夫と結婚して17年。
今でも腕枕されながら一緒に寝たり、
お風呂入ったり、
手を繋いでデートしたりと、
とっても大好きで大切な人。


ずっとずっとこの人だけを愛していくと思ってた。
自分には関係のない世界で、
テレビや本の中の事だけだと思っていた。。。


ましてや2人の男の人となんて・・・


ひょうひょうと口数少ないゲームおたくシャイマンUくん。


女性慣れしているど変態紳士イケメンともきんぐ。


タイプが全く違う2人。
それぞれ楽しんで戴けたらと思います。

逢えない日々

9月に入り、
益々お仕事が忙しくなってしまったともきんぐ。






仕事が終わるのは深夜の2時、3時は当たり前。。






LINEしても既読が付けばいい方。






金曜日に送ったLINEが
月曜日になっても既読がつかなくて、






流石に何かあったのかな•••

って心配しちゃった(;_;)






返事が来た火曜日は、






「生きてて良かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」






ってつい送ってしまいました。






こんなこと送ってるけど、






本音は寂しいよ。。。






仕事って言いながら、
連絡しなくなったのは私のこと飽きちゃったから?






嫌いになっちゃった?






距離おきたくなっちゃった?






何か嫌な気持ちにさせること言っちゃったかな?






おかめ顔に気づいちゃったかな?






会えなくても私のコト思い出していますか?






あんなに"大好き"って言ってくれた言葉も
もぉ遠くに行っちゃったよ・・・






不安でいっぱいだった。。。






会いたいよ。






声が聞きたいよ。






名前を呼んで欲しいよ。






ぎゅってして。。






って言いたい。






お仕事とお家を大事にしてねって、

言ったのは私なのにね、、、






だけど、ともきんぐが
「待ってて」って言ってくれたから、






信じて待つことにしました。






次の日からは、
返信不要ですって初めに伝えて






癒しの効果があるっていう
画像やスタンプを送ったり、






たまには笑えるのもいいかな?






と思って私の変顔の写真送り付けたり←逆に迷惑なやつ笑






ほとんど一方通行のまま10日くらいたちました。






久しぶりに来た📱ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚






「とにかく余裕を作れるよう頑張ります!」






って言葉が凄く嬉しかった。






ほんとは、ともきんぐの子供ちゃんたちも
パパがお仕事で忙しいから寂しい想いをしてるはず。






たまに早く帰れる日が出来たら、
子供たちと過ごして欲しい。。






そう思うのもホントだけど、
それでも早くお仕事が終わった日は






"私と逢って"って思ってしまう
わがままなわたしが居ました↷(;▽;)






こんなにモヤモヤしたのは、
ともきんぐと付き合ってから初めてだった。。






最後に会ってから2週間。






ともきんぐへの恋しさはMAXでした。






みかんちゃんと飲んでる時に、
久しぶりにともきんぐからLINEが来たの。






「仕事が終わって、もうすぐ家~」






ってLINEだった。






みかんちゃんにバイバイして
今すぐともきんぐに会いに行きたかった。






会いたい気持ちが募り過ぎて、つい






「みかん、今から会いたい人がいるからまた今度飲もう?」






って言っちゃった(((^^;)






勘のいいみかんちゃん。






「どーせ喫煙所で会った人でしょ?」って。






「絶対ダメ。その人と会って、ルイは何がしたいの?」






なんて言われたら返せなくて•••






みかんにはともきんぐと会ってる事も、
勿論不倫してることも話してない。






ともきんぐに会えるつもりで






「今から行く」ってLINEしちゃってたけど、






「ごめんなさい、また今度にしましょう」






•••••••••そう送りました。






ほんとは、






ほんとは、、、






めっちゃ逢いたかったよぉぉぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

8/31④~ともきんぐとの逢瀬12回目~おかめが女神?

「そろそろ帰るよ、、」






「そうだね」






「こういう時間は短いね、、」






ほんと、あっという間だね。






私も、同じ事思ってた。






同じ気持ちで居てくれて、私も嬉しい。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。






いつも幸せな時間をありがとう(﹡ˆˆ﹡)






「逢えて良かったよ」






「おれも😃」






「でも無理しないで」






「うんッ😊」






「あー、元気出た!」






「10秒チャージウィダーinゼリーだよ?笑」←ここでも言ってる






「ルイちゃんに逢うと幸せ😃」






いつもそう言ってくれるけど、
 





私はともきんぐに癒しをあげられてるかな?






 幸せな気持ちにしてあげられてるかな?






また逢いたいって思ってくれてるかな?
 





出逢ってまだ3ヶ月•••






色々不安な気持ちがいっぱいある。。。






「今日はね、ほんと逢いたかったんだぁ」






 「天気もずっと悪かったし、、」






 「嘘、本当は俺が疲れてそうだから逢ってくれたんでしょ?」






 「分かってるよもうッ」






 「優しーッ!!」






って、あれれ・・違うんだけどなぁ笑💦






わたしがただ逢いたかったんだよー。






「思い込み~、思い込み~笑」






「ともきんぐの思い込み~(๑´∀`๑)」






「ま、そーゆーことにしとこうかな笑(๑´꒳`๑)」






「もう、ルイちゃん大好き😃」






「大好き?私のこと??」






「ルイが大好きなんですよ」←急に呼び捨て






「ほんとに、もう女神です😊」






「あんまり言うと、自分のコトかわいいって思っちゃうか!」






て、またよくわからないことを...






こんなおかめ顔の私に
かわいいなんて言って戴き恐縮です●┓''💦






「いつもかわいいって言ってくれてありがとう😃」






「言われ慣れてないから照れちゃうけど、、」






「でも嬉しいよ(◍ ´꒳` ◍)」






「わたしも大好き💕 」って






(((   *´)` )チュッ❤”






酔っ払ってヘロヘロしている
ともきんぐを支えて、立たせます。






うん、今日も私より大っきい笑






 背が高くてかっこよす😍✨






カッコ良すぎて萌'`ァ(;//́Д/̀/)'萌'`ァ






'`ァ萌(;//́Д/̀/)'`ァ萌






んもう、我慢出来ずにとびついちゃうんだから笑💨ʕ ›ᴥ‹ ʔ






ほっぺもびよ➰➰➰ん






むにょ➰➰➰➰➰➰ん






(´________`)ってしちゃうんだから💨💨💨ʕ ›ᴥ‹ ʔ






「いつも、こんな川でごめんね」






って言うけど、私は逢えればどこだっていいの♬






寧ろ、この川っぺりの土手が大好き💕






「ううん( *´꒳`* )」






「景色は綺麗だし、
ボラは元気に跳ねてるし、
星も綺麗だし✩୭⋆*✦*⋆୭*✩
虫の音もいいしね(﹡ˆˆ﹡)🎵」






「いいBGMじゃ無いですか೨̣̥*♪」






なんと、これで0円です笑
秋の川っぺり最高だー♪♡*(๑´ω`๑)*♡♪






「参りました。ほんと、、、」






「女神だ•••」






ってまた②なんか良くわかんないこと言ってるから






ド━━━・:*三( ε:)`д゚)・;"━━━ンッッ






って、とりあえず頭突きしといた笑






これで目が覚めてくれたかな?






「おやすみなさい」






「またね」






私の姿が見えなくなるまでいつも手を振ってくれる。






私も見えなくなるまで手を振ってたい人だから、
こういうのめっちゃ嬉しい*:.。.(❁´ω`❁).。.:*






お仕事いつも深夜までしてるから、
"逢いたい"って言うの抑えてたけど、 
頑張って言って良かった♬






因みにUくんはバイバイの時
1度も振り向いてはくれないし、
さっさと帰ってしまうちべたい(冷たい)男です( ˘ーωー˘ )






チベタイヤツハ( ⑉´ω`⑉)ノ➰✼୭*ˈ㌧デケー






おちまい





8/31③~ともきんぐとの逢瀬12回目~結婚しよう

あっはっはー






また風邪っぴきでございます~(´;ω;`)・・・・[涙] 






栄養ドリンクと風邪薬飲んで
お仕事頑張るる〰〰〰ん✧٩(ˊωˋ*)و✧






と。






さて、前回のつづきデス( ᐛ ) ♬✧






いつもの川っぺり ⭐。🌟。⭐。🌟。
ここ、ここ。いつものところ。

※写真はイメージよ♬






ともきんぐのお膝に座って、
背中をとんとんして、
頭"٩((´ω`⊂ ))ナデナデ。。。







リンリン
キリキリ
スーイッッチョン。。。






虫の音聴きながら静かに
ぎゅーってくっついているこの時間が幸せ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。






🍃🍃🍃🍃➰➰➰➰➰ビョォォォォォ






やっぱり風が強ッ。。。







半袖のともきんぐはちょっと寒いかな?と思って、
私の着ていたパーカーを逆二人羽織みたいにかけたの。






腕も冷えてたからサスサス( ๑´•ω•)۶"
とさすってただけなんだけど、






「こんなにいい人はこの世の中に居ないよ」






って言葉にびっくり。






「言い過ぎ笑」






「寒そうだからって、上着掛けてくれたんだよね」






「そんなことしてくれる人居ないから😃」






って、いやいや、、、 (・∀・;)






子供が寒がってたら上着かけてあげるのと
同じ感じでしただけなんだけどな💦(((^^;)






ともきんぐお疲れだったので
ぎゅってして、ちゅってして






「元気出た?」って聞いたら






「元気出た!!」って言ってくれた😍✨←言わせただけかもだけど






「疲れてる時に逢ってくれるなんて、なんていい人なの😊」






こちらこそ疲れてるのに逢ってくれてありがとうですよ(﹡ˆˆ﹡)






「私がすっごく疲れてたら、
ともきんぐに逢って癒されたいなーって思ったの、、」






「そう考えて今日会ってくれたの!?」






「もー、なんていい人なの😍✨」






ちゃう、ちゃう、私だったらって話をしただけよ💦






でも、勘違いして私の株が上がるならまぁいいか笑←悪いヤツ






「もう、、やばいよ。。」






ぷぷぷ(◍ ´꒳` ◍)勘違いしてるー♬






って思ったら、






「生まれ変わったら結婚しようか!」






ってぶっこんできましたわよ笑






⸜(●˙°˙●)⸝wow!!






ど、ど、ど、どした!? ( ⊙ _ ⊙ )






急にびっくり笑






でも、嘘でもそんなこと言って貰えると
やっぱり嬉しいね((( *´꒳`* )))






「うんッ、お嫁さんにして(❁´  `❁) ♡」






「する!!」






「ほんと?やったー\(  ˆoˆ )/♬」






「次の前世かな?」






って言うから、食い気味に






「来世でしょッ!!笑」って突っこんでしまった笑






「来世か笑」






「来世しよう😊」






って言ってくれたけど、
酔っ払ってて言ったこと覚えてないんだろうな~(((^^;)






「風が強いねぇ・・・」って






ともきんぐの腕をさすさす、、、からの






「ぎゅーっ(っ,,>ω<)ω<,,`)」って締め上げ←風防






「うっ」って声出すともきんぐ






「ぎゅーっ(っ,,>ω<)ω<,,`)」て、もう一度締め上げ






仕上げに






「うぁぁぁッッ!!」






って渾身の締めっ´>ω<))ω<`)♥ムギュギュ••••••






ともきんぐも一緒になって






「うぁぁぁ笑」って言ってくれた😍✨






えへへ(๑´꒳`๑)






えへへ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。






楽しいなぁ🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷←お花畑ルイ子






こんなに楽しいのに、






幸せなのに、






時間はあっという間に過ぎちゃうんだね。






こんな幸せを感じているルイですが、、、






実は・・・






"結婚しようか"



"うん"



って返事したけど、






生まれ変わっても一緒になりたいのは旦那なのデス、、、






はーい!←急にイクラちゃん






ちゃーん! 






ばぶー!!






エ?エ?
?(´・д?(´・д?(´・д?(´・д・`)?д・`)?д・`)?д・`)?
                ドユコト?ドユコト?






アーイエバジョウユウ?
?(´・д?(´・д?(´・д?(´・д・`)?д・`)?д・`)?д・`)?
                コウイエバジョウユウ?






━─━─━【何考えてるかわかりま線】━─━─━






だよね・・・






他の方の大半は、
相手の人と結婚したいって言うと思うの。






自分でも変わってると思うけど、
旦那以上の人は居ないのよね💦






だったらともきんぐ要らないだろぉぉぉ( ๑º言º)






━─━─━【何がしたいのかわかりま線】━─━─━






って、なるよね💦💦






それは、本当にごもっともだと思います(。>﹏<。)






muragonのお友達ののあちゃんにも
この間言われたんだけどね、、、






でも、
ともきんぐのコトが好きなのも本当で・・・






旦那は愛。






ともきんぐは恋。←Uくんも






それ以上でもそれ以下でもなく、






全くの別物として見ているのです。






だから、どちらも必要で大切なのです•••••••••






って言うのが今の本音。






言わなくても良いコトなんだけどね💦






そういう変な人もいるっていうお話でした(  ´꒳`  )






こんなわがままな女が
この世に居てごめんなさい(´;ω;`)・・






るい






8/31②~ともきんぐとの逢瀬12回目~痴女ルイ

(っ,,>ω<)ω<,,`)ぎゅ~❤💚💜💙💛






絶賛いちゃいちゃ中・・・






※暫くお待ちください






って、しょっぱなからいちゃついてすみまてん💦






どもッ!






ルイですッ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪






早速ですが前回のつづきです✼••┈┈••✼••┈┈••✼






ともきんぐと2日振りに
いつもの川っぺりで逢う事が出来ました。






ともきんぐの優しさが嬉しくてハグしたら、






また乳首をつねられて・・・






「ともきんぐの指がッッ、、、」
 

「いいの?触られて。外なのに?」
 


良くないけど、、でも・・・


「声が聞こえちゃうよ?」



「((ฅ́дฅ̀๑)••••••」←返事出来ない



「んッ、、んッ」って小さいさく声が出ちゃう



「おっぱい触って出ちゃう子いないよ、分かってんの?」



「ン、、、いやぁッ」



「嫌がってるのがちょーかわいい❤」



「もう大好き😃」



あー 恥ずかしい・・・(´>///<`)💦



「ともきんぐの手が気持ちいいから。。。」



「気持ちいい?もっとしていい?」






ってぶちゅー笑






ともきんぐの手で、顔を抑えられてちゅーするけど、






あ-、やばい、やばい。






 危ないやつ。






 「んー!んーッ!!」って口を離そうとするけど、






 強引に舌を入れられて離してくれない。






もう、これMっ子だめなやつー笑






 顔押さえつけられながら
耳の穴に指入れられるとか初めてで、、、






これなんてもっとだめー笑╮(//•́ω•̀//)╭オテアゲ






ちゅーの音全部聞こえちゃうんだよ?






ちょーえろいよぉぉぉ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ






 「この間イかせてあげられなくてごめんね」
って話したら



「ルイちゃんが気持ちいいのが嬉しい」



 「気持ち良すぎちゃったよ、、」



 「だからお返しね♬」ってともきんぐのお膝に乗って






 お耳あむあむ。。。(๑´ڡ`๑)♡






ともきんぐのセクシーな声を堪能してたけど、






今度はともきんぐが耳を噛んできた。






 強さがまたやっばいやつ、、(((*ノд`*)






 噛み方も上手過ぎて、






あれ、、、?






耳で出ちゃいそう🐳💕💦






「耳で出ちゃうの?」



「いや、出そう💦ヤバイ💦💦」


 「どんだけ敏感なの?」



いやいや、あなたが上手なんですよ。。。



 「耳で出たことはないけど、出そう、、」
 


「じゃあやってみようか?」



って私の返事も聞かず、耳を噛んできた。






さっき噛まれて蛇口スイッチが入ってしまったのか






「あっ、、もう・・でちゃうぅ」






🐳💕💦💦






あー、耳ほんとにヤバい。。。






ともきんぐの手が体に触れようとしたけど






「まって!触ったらもっと出ちゃうから(。>﹏<。)💦」






ふふふ(。ΦωΦ)•••






ってにやにやしながら、つんつんされるけど、






もう、つんつんでダメーーー笑笑






 私のスイッチよ鎮まれ~๛๛๛๛ก(ー̀ωー́ก)






ってことで、ともきんぐにエサをあげます笑






チーズなんだけど←酒のつまみね






 でも、そのチーズまでもエロにもっていくエロ魔神。






ともきんぐが口の中で噛んだチーズを
口移しで貰います。






 普通だったら、おえーーーってなるのに、






 何故かともきんぐにはならなくて、
むしろ美味しいとさえ感じてしまう••••••






(pдq`。)ぅぇッ...






 えーん💦💦






おかーちゃーん💦💦






あたい変態になっちゃったよー。。…:(´;Д;`):






「俺がこんなにぐちゃぐちゃにしたの食べれるの?」



 「うんッ、おいしい❗❗」



 「たべちゃったŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"♡」



 「離乳食笑」



 「すごい、ルイちゃん、何でもしてくれる😃」






なんでもしちゃうのは
ともきんぐが大好きだからなんだけどね~






お酒も口移しで貰って、余は満足(๑´ڡ`๑)♬






「最初不倫の話された時は
がっつり引いたんだけどねー…」






って出逢った時の話をした






「俺なんて言ったっけ?」



「不倫に興味あるー?みたいな」



「男として正常だよ笑」



えーーーー( ꒪⌓꒪)←また引いた



「理解ができまてん・・」



「でも俺の術中にハマっちゃったんだ?」



「はまっちゃった、、笑」



「不倫するようになっちゃった?」



「そういうんじゃないって言って」



「エッチはしませんって言って」



ってともきんぐ。



どんなシチュエーション妄想してるのですか~?笑



おぱーい触りながら、耳と首筋を舐めてくる



「んっエッチはしません、、、」←でもちゃんと言った



「そ、そういうのじゃないです・・」



「あれ、そういうのじゃないのに何で声出てるの?」






ってもー・・・






ニコニコしながらそういう意地悪言うのは反則です。






「最初会った時、🍄触ると思ってたの?」



「そんなこと思わないよー!」



「うそだ」



「思わなかったデス!」←どんな痴女よ笑



「じゃあ、なんで今触ってるの?」



「・・・」



「ねぇ?こんな真面目な子が」←真面目だと思われてる笑



「なんでかなー・・」



「好きになっちゃったからかな、、、」



「おっぱい触らせろよ」って急に俺様Σ(///□///)



どこでスイッチ入ったんだ!?



強めに乳首つねられて



「あ、、、出そうになっちゃうよ:;(∩´///`∩);: 」



「逢った時から触られると思ってたんでしょ?」



 チガウヨー(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)オモッテナイヨー



「今はいいの?」



「今は触ってほしい・・・」


「今はいいの?おっぱいも触られたい?」



「🍄も触りたいんでしょ?なんで?」


「なんで体許しちゃったの?」



「なんで苦手なタイプとちゅーしてんの?」
↑遊んでそうなイケメンは苦手だった



「なんで?ねー、なんで?」






って質問責め••••••( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥    )💦






「こんな真面目な子が」



「私も自分でびっくりです、、、」



「言ってよ」



「それは、こんな私のこと受け入れて、
認めてくれたからですよ。。。」



「自転車押してる時からエッチしたかったんじゃないの?」



「喫煙所で会った時からしたかったんじゃないの?」



「そんなことないから💦💦」って言っても



「会った時から乳首触って欲しかったんでしょ?」






ってだから、どんだけ痴女扱いなの私笑






もうAV見すぎッッ笑






人のコト痴女扱いしたと思ったら






「ルイちゃん、毛剃るの我慢してる?」
 





って急に話変えてくるΣ(・ω・;|||←いつものパターン






「うん・・・してるねぇ 。。(¬д¬;)」



「言う事聞いてんの!?(´。✪ω✪。`)」←あ、キラキラしてる



「ルイちゃんの偉い所って、結構言う事聞くのが偉いよね笑」



 言う事聞かないとポイされてしまわないかと不安なのです



「俺が言いたいことは、ルイちゃんは最高っていうこと😊」



「この世界で最高傑作です」



「だからルイちゃんとするコトは全て最高なの(`・ω・´)キリッ」



















( ;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)••••••






アタマダイジョブデスカー?? 💦💦






もはや言ってることが良くわからない( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ






ほんと、ついて行けない時がある笑






すみません、うちのともきんぐ変なんです┏〇ペコリ






でもともきんぐのお膝にずっと乗って、
ギューして囁かれるのは悪くないかな*.+゜(๑´`๑)♡






って思ったルイでした|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・


P.S.
いつも通りナイス・コメントお返し遅くてごめんなさい、、
少しづつお返しに伺いますので、もう暫くお待ちください🐘🌿





8/31①~ともきんぐとの逢瀬12回目~いつもの川っぺり

はろろ➰➰➰んI㉨・)チラックマ♡






あぁ、寒たん、寒たん・・・:(´・㉦・`):ブルブル






もう冬だ~。(๑・㉨・๑)クマッタ-






バックナンバーのヒロインと、クリスマスソング
が毎日エンドレスで流れてるなうー\( ᐛ )/*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*






ともきんぐと出逢って、今月で半年になりました。
細かい日にちまで覚えてないけど(๑⊙ლ⊙)






まだ半年か・・
もっとながーく過ごした感じがするなぁ。。。






さて、ともきんぐの誕生日をお祝い出来て
幸せ満開でしたが、






「これからどんどん忙しくなるんだよねー」と、






初めて距離が出来ました。






昼間のLINEの返事は既読だけで
返事が来なくなっちゃった。。






二日ぶりに返事が来て、
「今接待でこれから帰るところ」だって。






疲れてるのに、良くないよなぁ💦(;▽;)






でも逢いたいなぁ・・・






だめかなぁ・・・






断られたら悲しいしなぁ・・・






と思いつつも、ダメ元で






「ちょっとだけ逢いたいなぁ。。」って送っちゃた•••






「ホント!?逢える?」
って返事が来て嬉しかったけど、






子供がまだ寝てなかったから






「少しだけ待っててくれますか?」
って送ったの。






ありがたいことに、ともきんぐは待っててくれました。






台風前で風が強かったから、
肌寒くて私は1枚羽織って会いに行った。






ともきんぐ、きっといつも通り半袖なんだろうな、、






川っぺり、きっと寒いよなぁ。。






だけど上着をもう1枚持って出たら
旦那に怪しまれるし。。(๑•́ω•̀๑)・・・フヌヌ。






致し方ないと、
上着を持っていくのを諦めて向かいました。






わぁ、久々に登場の川っぺりー・。♪*( *´꒳`* )ルンルン






ともきんぐはタバコを吸って立っていた。






遠くからでも分かる。
もう、立ち姿さえカッコヨス❤((o(。>ω<。)o))






「おかえりなさい(❁´ω`❁)💕 」






逢えたのが嬉しくて、つい言っちゃった💦






おかえりって言っちゃった💦






調子に乗っちゃった💦(ฅωฅ`)






「ただいま😊って返してくれたけど、
小っ恥ずかし過ぎて食い気味に






「お疲れ様ですッッ!!」て言ってもーた(ノд<。)






えーん、可愛くなれない•••






はぁ、緊張する。






あぁっ緊張する。。←二日前に会ったばかりだけど笑






いつも緊張しちゃうから、
必ずカンチョーハイを買っていきます。






いつもの土手の階段に座ると、やっぱり風が強い。






🍃🍃🍃🍃➰➰➰➰➰ビョォォォォォ






「寒いぐらいだね」とともきんぐ。






予想通り半袖💦






「そう、上着持って来ようと思ったんだけど(((^^;)」
という私に






「大丈夫、大丈ぶいッ(v^_^)v」






「やばかったら車行けばいいよ」って言うけど、






やっぱり車は抵抗があるなぁ•••💦






今日もお尻の下にともきんぐのハンカチを敷いて頂き、






キャンパーイ(o*'▽')o🍻o('▽'*o)オツカレー







乾杯してすぐに、






「ごめんね~殺人的に忙しくて💦」って謝ってくれた。






そんなに忙しい中、
逢いたいって言って申し訳なかったな•••(;▽;)






こういう時なんて言ってあげたら良いのか分からず、
頭の回転の遅いルイは






「お疲れ様(﹡ˆˆ﹡)」しか言えなかった↷グスン






私が鼻をすすると←風邪気味だった
すぐに気付いてくれて






「大丈夫?風邪?」
って自分の事より私の心配をしてくれる。






「俺の善玉菌を送り込むよ😃って






(((   *´)` )チュッ❤”






「誕生日ありがとう。ほんとに」






「ううん、楽しかったよ( *´﹀`* )」






「お金遣わせちゃって...」






「ううん( *´꒳`* )」






だって、ともきんぐの為に使いたかったんだもん







「無理しないで😃






そのお気遣いが嬉しい\(´ω` )/♥






(((   *´)` )チュッ❤”•••






あー、今日もとろけるの~:;(\\\´д`\\\);: ハフーン






「大好き、逢いたかったよ💕って言うと



「ありがとう」



「でも来てもらって申し訳ないな...」



「ほんと、ごめんね」



「ウウン((-д- 三 -д-))ウウン」って全力で首を振る



「近くて便利セブンイレブン的な感いでいいじゃない💕 」
↑自転車ですぐだし



「わざわざ俺んちの方まで来てもらってごめんね、、」



今日は良く謝るなぁ笑






ごめんねより、
"ありがとう"とか"嬉しい"
って言葉の方が嬉しいんだけどなぁ-(*ˊᗜˋ*)-






「でもこうやってスグに逢えるのが嬉しい」



「ほんとだね(◍ ´꒳` ◍)」



「すぐ逢えちゃう嬉しさ😊」



「嬉しいけど、こんなにいいことがあっていいのかな・・」


「接待で飲んで、家にルイちゃんが待っててくれるなんて」



家って言うか、川ですけどね笑



「トラブルが今多いんだよ~・・・」



「神様が仕事のトラブルを多くしたんじゃないかって言う笑」



「ルイちゃんのせいだ笑」



「えッわたしー!?笑」






それは、私のことばかり考えちゃってるって
思っていいですかー?笑






「今日はTシャツなんだね」って
さりげなくおぱーい触って来るから


「なにー!?笑くすぐったいよー」って逃げます



「感じちゃうもんね😏」



あ、意地悪なこと言ってるー(●˘•//•˘●)



「おむつ履いてるから大丈夫でしょ?」



「残念、履いてきてません笑」



「いっぱい触って良い?」



「出ちゃうから、いっぱいは困ります、、、」



って、ともきんぐとキス。







下の方もズボン越しに弄ってくる。






「感じちゃう。。。」って言うと






「感じて、、?」って乳首もつまんで来た。






一生懸命声を我慢しようとするけど、
時々どうしても漏れてしまう。。。






「敏感になっちゃった、ごめんね・・」






って言いながらも、眠そうなともきんぐ(´σд-。)..。zZZ






そうだよね。
いつも深夜までお仕事してるから眠いよね。






「一緒に寝たいね~」ってぎゅって抱きしめた。






「ねたーい❤」



「くっついてね❤」って、



なんだか酔ったともきんぐ可愛いッッ



「でも寝顔見たらびっくりするよ」



「私の寝顔はカエルみたいだよ笑」



への字口で寝てるって意味だったんだけど、



それでも「かわいい😃って言ってくれる笑



なんてやさsweetなんだー!!*.+゜(๑´`๑)♡






「はい、ぎゅっ💕」てお礼にハグ。






∧_∧ _∧
(๑´꒳`๑)ω< ) トモキングー
💕
 /⌒ づ⊂⌒ヽ
      
      はぐぐぐ❤






ぎゅーってすると、あったかいんだからぁ~♥ﻌﻌ






つづく゚・*:.。❁