トリプル不倫(旧ちょっと変わったW不倫~私の場合~)

夫と結婚して17年。
今でも腕枕されながら一緒に寝たり、
お風呂入ったり、
手を繋いでデートしたりと、
とっても大好きで大切な人。


ずっとずっとこの人だけを愛していくと思ってた。
自分には関係のない世界で、
テレビや本の中の事だけだと思っていた。。。


ましてや2人の男の人となんて・・・


ひょうひょうと口数少ないゲームおたくシャイマンUくん。


女性慣れしているど変態紳士イケメンともきんぐ。


タイプが全く違う2人。
それぞれ楽しんで戴けたらと思います。

8/31①~ともきんぐとの逢瀬12回目~いつもの川っぺり

はろろ➰➰➰んI㉨・)チラックマ♡






あぁ、寒たん、寒たん・・・:(´・㉦・`):ブルブル






もう冬だ~。(๑・㉨・๑)クマッタ-






バックナンバーのヒロインと、クリスマスソング
が毎日エンドレスで流れてるなうー\( ᐛ )/*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*






ともきんぐと出逢って、今月で半年になりました。
細かい日にちまで覚えてないけど(๑⊙ლ⊙)






まだ半年か・・
もっとながーく過ごした感じがするなぁ。。。






さて、ともきんぐの誕生日をお祝い出来て
幸せ満開でしたが、






「これからどんどん忙しくなるんだよねー」と、






初めて距離が出来ました。






昼間のLINEの返事は既読だけで
返事が来なくなっちゃった。。






二日ぶりに返事が来て、
「今接待でこれから帰るところ」だって。






疲れてるのに、良くないよなぁ💦(;▽;)






でも逢いたいなぁ・・・






だめかなぁ・・・






断られたら悲しいしなぁ・・・






と思いつつも、ダメ元で






「ちょっとだけ逢いたいなぁ。。」って送っちゃた•••






「ホント!?逢える?」
って返事が来て嬉しかったけど、






子供がまだ寝てなかったから






「少しだけ待っててくれますか?」
って送ったの。






ありがたいことに、ともきんぐは待っててくれました。






台風前で風が強かったから、
肌寒くて私は1枚羽織って会いに行った。






ともきんぐ、きっといつも通り半袖なんだろうな、、






川っぺり、きっと寒いよなぁ。。






だけど上着をもう1枚持って出たら
旦那に怪しまれるし。。(๑•́ω•̀๑)・・・フヌヌ。






致し方ないと、
上着を持っていくのを諦めて向かいました。






わぁ、久々に登場の川っぺりー・。♪*( *´꒳`* )ルンルン






ともきんぐはタバコを吸って立っていた。






遠くからでも分かる。
もう、立ち姿さえカッコヨス❤((o(。>ω<。)o))






「おかえりなさい(❁´ω`❁)💕 」






逢えたのが嬉しくて、つい言っちゃった💦






おかえりって言っちゃった💦






調子に乗っちゃった💦(ฅωฅ`)






「ただいま😊って返してくれたけど、
小っ恥ずかし過ぎて食い気味に






「お疲れ様ですッッ!!」て言ってもーた(ノд<。)






えーん、可愛くなれない•••






はぁ、緊張する。






あぁっ緊張する。。←二日前に会ったばかりだけど笑






いつも緊張しちゃうから、
必ずカンチョーハイを買っていきます。






いつもの土手の階段に座ると、やっぱり風が強い。






🍃🍃🍃🍃➰➰➰➰➰ビョォォォォォ






「寒いぐらいだね」とともきんぐ。






予想通り半袖💦






「そう、上着持って来ようと思ったんだけど(((^^;)」
という私に






「大丈夫、大丈ぶいッ(v^_^)v」






「やばかったら車行けばいいよ」って言うけど、






やっぱり車は抵抗があるなぁ•••💦






今日もお尻の下にともきんぐのハンカチを敷いて頂き、






キャンパーイ(o*'▽')o🍻o('▽'*o)オツカレー







乾杯してすぐに、






「ごめんね~殺人的に忙しくて💦」って謝ってくれた。






そんなに忙しい中、
逢いたいって言って申し訳なかったな•••(;▽;)






こういう時なんて言ってあげたら良いのか分からず、
頭の回転の遅いルイは






「お疲れ様(﹡ˆˆ﹡)」しか言えなかった↷グスン






私が鼻をすすると←風邪気味だった
すぐに気付いてくれて






「大丈夫?風邪?」
って自分の事より私の心配をしてくれる。






「俺の善玉菌を送り込むよ😃って






(((   *´)` )チュッ❤”






「誕生日ありがとう。ほんとに」






「ううん、楽しかったよ( *´﹀`* )」






「お金遣わせちゃって...」






「ううん( *´꒳`* )」






だって、ともきんぐの為に使いたかったんだもん







「無理しないで😃






そのお気遣いが嬉しい\(´ω` )/♥






(((   *´)` )チュッ❤”•••






あー、今日もとろけるの~:;(\\\´д`\\\);: ハフーン






「大好き、逢いたかったよ💕って言うと



「ありがとう」



「でも来てもらって申し訳ないな...」



「ほんと、ごめんね」



「ウウン((-д- 三 -д-))ウウン」って全力で首を振る



「近くて便利セブンイレブン的な感いでいいじゃない💕 」
↑自転車ですぐだし



「わざわざ俺んちの方まで来てもらってごめんね、、」



今日は良く謝るなぁ笑






ごめんねより、
"ありがとう"とか"嬉しい"
って言葉の方が嬉しいんだけどなぁ-(*ˊᗜˋ*)-






「でもこうやってスグに逢えるのが嬉しい」



「ほんとだね(◍ ´꒳` ◍)」



「すぐ逢えちゃう嬉しさ😊」



「嬉しいけど、こんなにいいことがあっていいのかな・・」


「接待で飲んで、家にルイちゃんが待っててくれるなんて」



家って言うか、川ですけどね笑



「トラブルが今多いんだよ~・・・」



「神様が仕事のトラブルを多くしたんじゃないかって言う笑」



「ルイちゃんのせいだ笑」



「えッわたしー!?笑」






それは、私のことばかり考えちゃってるって
思っていいですかー?笑






「今日はTシャツなんだね」って
さりげなくおぱーい触って来るから


「なにー!?笑くすぐったいよー」って逃げます



「感じちゃうもんね😏」



あ、意地悪なこと言ってるー(●˘•//•˘●)



「おむつ履いてるから大丈夫でしょ?」



「残念、履いてきてません笑」



「いっぱい触って良い?」



「出ちゃうから、いっぱいは困ります、、、」



って、ともきんぐとキス。







下の方もズボン越しに弄ってくる。






「感じちゃう。。。」って言うと






「感じて、、?」って乳首もつまんで来た。






一生懸命声を我慢しようとするけど、
時々どうしても漏れてしまう。。。






「敏感になっちゃった、ごめんね・・」






って言いながらも、眠そうなともきんぐ(´σд-。)..。zZZ






そうだよね。
いつも深夜までお仕事してるから眠いよね。






「一緒に寝たいね~」ってぎゅって抱きしめた。






「ねたーい❤」



「くっついてね❤」って、



なんだか酔ったともきんぐ可愛いッッ



「でも寝顔見たらびっくりするよ」



「私の寝顔はカエルみたいだよ笑」



への字口で寝てるって意味だったんだけど、



それでも「かわいい😃って言ってくれる笑



なんてやさsweetなんだー!!*.+゜(๑´`๑)♡






「はい、ぎゅっ💕」てお礼にハグ。






∧_∧ _∧
(๑´꒳`๑)ω< ) トモキングー
💕
 /⌒ づ⊂⌒ヽ
      
      はぐぐぐ❤






ぎゅーってすると、あったかいんだからぁ~♥ﻌﻌ






つづく゚・*:.。❁





なんの話かわからないけど話したい話

こにゃにゃちわほほーい\(*ˊᗜˋ*)/.。.:*






ルイでござんすよー⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ






気分落ち込んでる人居ない?






疲れてない?






はい、おいでッ(⊃´▿` )⊃♡





  スリスリ❤ 
グリグリ(((*´ω`)`д゚*)イテテ..
          グリグリ♡ 






からの






 ∧_∧_∧
 (๑・ω・)ω<๑)
 /⌒ づ⊂⌒ヽ  んぎゅ❤
    🔌 グサッ

※充電中です。しばらくお待ちください






10秒チャージ ウィダーインゼリー❗❗






ちょっとは元気出たカナ?ෆ⃛(⑅ •͈ω•͈ )*✲゚*。






ってことで、最近ブログ友さんと話していると、






"彼が家族の話してきてさー"とか


"奥さんの話してきてさー"とかで、


気分が落ちちゃうんだー↷↷↷


って話が出てて。。。






男女関係なく、
相手の配偶者の話を聞くとモヤってしまうようで。。。






良く聞く話なので自分が想うことを・・






多分ね、私もそうだけど女性は基本話したガールだから
何の気もなく話しちゃうのよね(((;´•ω•`;)))






無意識、無意識!わざとじゃないの。






嫉妬させたいって気持ちは私にはないけど、
中にはわざと話しちゃう人も居るのかな??






そういう高度なテクニックは
私にはできないけど•••(°Д°)•••ヘポーン






男性も同じように何も考えないで奥さんのコト
話しちゃうんじゃないかしら?






聞いた方は「なんで今その話するの? (|||´Д`) 」
とか思うよね。






うん、うん。






う、、うん。。。( ꒪⌓꒪)






って聞くけどさ、あんまり楽しそうに話されると
グサって心に刺さるのですが・・・??






私、あなたの隣に居なくてもよいのでは?。。…:(´;Д;`):






なんて、思うよね。






それでも相手は
いつもそばに居てくれるし、
離れないし、
必要としてくれるし、
好きって言ってくれる。






"私だから話してくれるんだな"って、
ルイはめっちゃ都合よく考えることにしてます笑






そりゃこんな関係だもの。
家族が居るのは承知済み。






話されてイヤなコトは、可愛く






「ん?なんの話?ヤダー(๑´꒳`๑)キコエンティー❤”」






って言ってみよう←言えたら苦労しないけど






そんなワタクシはといいますと、






ともきんぐが好きだから、ともきんぐの家族も大事。






勿論Uくんもそうだけど、
奥さんが居てのUくんであり、
ともきんぐが居るわけなのですよ。






だから、
「奥さんとは仲良しで居てください」って思うし
それが、こどもっちの為でもある。






なんて、、、




















ちぃーーー



がぁーーー



うぅーーー



だぁーーー



ろぉぉぉ〰〰〰〰〰〰ッッ❗❗❗❗❗






「そう思うなら別れた方がいいじゃない!!」






って意見もありそうだけど、






それがなかなか出来ないのが
不倫の恋ってヤツなのかなぁ。。






バレたらやめるけど、
バレるまではやめられない。






やめられない♬






とまらないッ






カルビー






かっぱえびせん♪*゚←カルビーさんごめんなさい






と、いつも通りふざけちゃったけど、



でも泣きたい時は泣いて、



笑いたい時は笑う!!



沈んだっていいじゃない!!



苦しくなったっていいじゃない!!



だって人間だもの。



感情があるんだもの。






立ち上がる力、
乗り越える力が、人間にはあるんだから
その時の感情を素直に受け止めていいんだよ。






無理してポジティブで居る必要はないんだな
って、最近学んだルイでした|彡゜。:。+゜シャラン
↑アホだからまた考えが変わったりするかも笑






※あくまでも個人の意見です
不快にさせてしまったらごめんなさいm(_ _*)m゛






ではでは、またね(๑•ω•๑)/"♡👋✨






8/29⑨~ともきんぐの誕生日祝い~完結編

こんにちは!!どんもーнёιιο¨̮॰*˙.






11/11に、ブログ友達の"のあちゃん"
逢ってきました♥←2回目♬ﻌﻌ






フレンチ料理食べーの、
シェフが引くくらい普通に不倫トークガッツリしーの、
居酒屋で還暦店主と喋りーの、
カラオケで飲んで笑って騒いで泣いて怒って、、、






これがまた、のあちゃんが可愛すぎて(*´д`*)ハァハァ❤






楽し過ぎちゃったわ~🎶🎶🎶。






のあちゃんの彼さんとも電話でお話してしまいました笑






同じ境遇の人って、不思議と初対面でも仲良しになっちゃうね。






muragonさん、いつも変態なことばっか書いてごめんなさい。






でも、この場が無ければ、出逢う事の無かった人と
繋がることが出来ました((( *´꒳`* )))






muragonさん、ありがたまきんです。






こんな私だけど笑って許してね(*ノωノ)←西野カナ






これからも、お世話になります。
宜しくお願いします(。uωu))ペコリ






ではでは、前回の続きです
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*






どこを弄られてもハメ汁ブシャーーー、、、






(˶ඕ ⌔ ඕ˶)ハメッシーなっしー!!






ってこら←ごめんなさい






ともきんぐに「もっと」って言われて






クジラのたたき売りはまだまだ続きます🐳🐳






自分でキングスティック握って入口に擦りつけます






「だしちゃうよ•••」



「いい??」



「いいよ😊」



「んっ・・・」



🐳💕



「あったかい、、」



「あっ、あっ。。」



ってともきんぐの興奮する声に私も反応して



🐳💕💦💦



「あー、、でちゃった⤵」



「もう、だめだこりゃ💦」←チョーさん



「ホント困った😥」



っていう私に



毎度の如く「かわいいよ」



「大好き、ルイちゃん」



って言う、視神経ヤラレているきんぐさん。



「こんなに擦りつけて出ないし💦」



「こんなに出ちゃうのともきんぐだけだよ、、」



「あぁっ、ほら、、もうッッ!!💥」



🐳💕💦💦←えーん



出る量が半端ないけど、
自分じゃ抑えられなくて



「ごめん、、ごめんッ」



「ごめんなさいぃッッ。。(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)」って謝るけど



「ダメ、出して」



「いっぱい掛けて?」



🐳💕💦💦💦



「あぁ、もうだめッ、、」



🐳💕💦💦💦






もう出過ぎ・・・






おすぎ・・・






ケインコスギ・・・






「もっと出る?」






ええ、えぇ、出るわ出るわ、






クジラの出血大サービスですよ。






「出せるだけ欲しい」って言うんだもん。






上に乗ったまま出しちゃったから、






ともきんぐの腰周りはびっしょびしょなのに。。






「もっと欲しい、、」



「もっとちょうだい?」って言われると、



出したくない気持ちとは裏腹にそれ以上に出てしまいます•••






こんなに沢山出ちゃうのは私も初めてで、



いったい体のどこにこんな水分があるんだろう?
って位出てくる。



そして、それが全然枯渇しないことにもびっくり。。






「どうしてこんなに出ちゃうのかなッ(´>///<`)💦」



「ともきんぐ、、ほら。。」



「でちゃうぅッッ(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦」



🐳💕💦💦💦



「もう、やめよ?」



「やだよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥๑)もぅ。。」



ってお願いしても、やっぱり答えは



「ダメ、もっと出して」



なんだよなーllllll(-ω-;)llllll



「めちゃめちゃ興奮する(´。✪ω✪。 ` )」
キラキラでたー!!笑



って、今度はともきんぐの指で吹かされる。






「ともきんぐ、、ズルい。。」



「ズルいよぉッ!!」って叫びながらも



🐳💕💦←結局出ちゃう






「もう、意地悪ッ(●˘•//•˘●)」
って少し怒ると






「だってルイちゃんが出すと気持いいんだもん😊」






って、爽やかな笑顔で言われたらもう、、、






負けちゃう・・・






くそう、反則だー!!( ๑º言º)笑






結局ベッドは、寝るところがない位にびっしょびしょ。。。






ハハッ






ハハッ






って、私は苦笑いしか出ません•••(;▽;)






バスタオルも既に濡らしてしまってたので、
小さいフェイスタオルを敷いて二人でゴロンして抱き合う。






じっと見つめられて、



「ルイちゃん、全部が大好きだよ」



「私も大好きだよ(◍ ´꒳` ◍)」



「かけてもらった感じがすっごい気持ちよかった」



出た時はあったかいからね。



出してる方も実は気持ちいいのよ笑



「かけてもらったことある•••?」



「ない。。だって•••」



「こんな潮吹く子初めてだもん」



そうだよね•••



こんなおかめちんこクジラなんて居ないよね。:゚(;´∩`;)゚:。






「おもらし子です•••」



「ごめんね、困っちゃうね、、」



「最高です✨」



「大事にします😃」



「ずーっと傍にいて下さい😊」



なんて、






こんな私なのに、、






そんな言ってくれるなんて•••






ほんとに、






ほんとに幸せ過ぎちゃうよ。゚(PД`q*)゚。






「そろそろ、ルイちゃんの中でいこうかな😊」






「じゃ、バンザイして?」






バンザイでたー•••💦






今最高に幸せだったのにー笑






「恥ずかしいから片方で許して?」
ってダメ元で聞いてみた。






「ダメでしょ」






ですよねー( ;´ω`)チーン






そう言うと思ったけどさ↷↷






「ほら、バンザイして」






バンザイするの何回目かな•••






でもまだ慣れないから少ししか腕を上げられない。。






「ほら、こっちの手!」



「ワキが見えない」



「ぃやッ」って首振ると、



「ほらワキ見せて」



「もっとちゃんとバンザイ」



「んーッ許して、、」



とお願いしても



(`-ω-´)フフッって笑って



「ダメ😏」←いじめっこだー



(ノд<。)えーん



「見せて、ルイちゃん」



「も、もうホントに許してッ…(´;д;`)」



「だーめッ、ほら腕あげろよ」



って、強く言うから少しずつ腕上げて、
バンザイしたよ。。。






「ルイちゃんの裸見ちゃった😊」



やだー、見ないでー(ฅωฅ`)💦



「もうすっごいかわいいよ😃」



ヒレ肉みたいに上質ならまだしも、
こんなバラのブロック肉の塊の体なんてかわいくないよー💦



「恥ずかしいの?」



うんうん、ほんとお願いだから見ないで(°。◦≡Д≡)。°◦



「裸見ないでって言って」



「裸みないでッッ💦」←本気と書いてマジ



「お願いって」



「お願い、、、」



「ほんと、見ないでーーッッ!!」



「ともきんぐイヤ、、見ちゃいやッ•••」



って言うけど、、、




















ともきんぐの🍄がショボンヌ↷↷↷






元気が無くなっちゃいました💦






ともきんぐは「飲み過ぎちゃったから」っていうけど、






私がこんなカラダだから•••
って思ってしまう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.スマヌー






それでも「ルイちゃん大好きだよ」



「ずっと一緒に居て」



「居てくれる?」



って、言ってくれて•••••






ずっとなんて一緒に居てくれないでしょ、、、



きっといい人見つかったら私なんてさ。。。と思って



「・・・はい」って小さく答えるしか出来なかった。



「一緒に居ますって言って?」



って言った言葉は、
ただ言わせたかっただけなのかな・・?






萎えてはしまったけど、
指でいっぱいしてあげるからって、



私をイかそうと、一生懸命してくれる。



私が「きもちいい」って言うと



「あぁッ、、きもちいいね」



「ルイちゃん、気持ちよくなっちゃうね」って。






うん、そうなの・・・



気持ちいいの。。。って言えないから



おっきい声出して応える、、



ともきんぐお得意の実況中継は、
興奮せざるを得ません笑






もうダメ・・・






私がイキそうなのも全部分かってる。






「大丈夫だよ、一緒に居るから」






ってぎゅっと抱きしめてくれて、






ともきんぐの腕の中で果てました。






「ルイ大好き。超かわいい」



「これだけ一緒に居れたから幸せです✨」



「今日は最高の一日でした、ありがとう😊」



「ずっと一緒に居ようね」






果ててもなおトークを怠らない紳士さ笑






激しく優しいえっちにおかちめんこ脱帽です笑






お返しに、お口でいっぱいしたんだけど、
ホテルのお時間が٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ






ホントは書きたいこといっぱいだけど、
次に進めないことに気付く・・←遅い






結局ともきんぐイケなかった(´;ω;`)・・・・
次会った時お礼しよッ!!






幸せいっぱいな一日でした(((o(♡´▽`♡)o)))






いつも長い文なのに、
お付き合い戴きありがとです┏〇ペコリ






お茶でも飲んで一息ついてね💕






ではではまた*.+゜(๑´`๑)♡






8/29⑧~ともきんぐの誕生日祝い~ホテル編

ホテルでカニカマブレイク中のわたくし達・・・






Have a break Have a Kanikama!!
↑ネスレさんごめんなさい






カニカマタイムもそこそこにして、
いちゃこらタイムスタートです笑






「ルイちゃん好き・・・」



「大好き。いっぱい見せて?」



「見て欲しいけど恥ずかしい、、、」



「写真撮っていい??」






しゃー






しー






んーーー!!!???






(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!






イヤイヤ(ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ






写真はさすがに怖いでしょ






奥さんが見たらどーすんのッ





こんな醜態晒したくないよーーー!






なので






「それはダメです」ってやんわりお断り笑



「動画は?」



「それもダメです笑」



って、写真がダメなら動画はもっとダメでしょ



「動画はいいよって言って笑」



またまたこの人は・・笑



言わせたいだけなのか本気なのかよくわからない






いじわるともきんぐ。






私の弱い耳を噛みながらキングスティック挿入。






「いいの?動画は?」



「いいよって言って」って相変わらず言わそうとする。



これは言わせたいだけなのか??



ともきんぐが盛り上がるなら
言ったほうがいいのか??と思って



ノリで



「いいよ」って言ってみた。



「いっぱい撮っていい?」



「ほかの人に絶対見せちゃだめよ?」←悪ノリ中



「見せなかったらいい?いっぱい撮らせてね」



「ルイちゃんの・・・」



「ん・・・はいッ。。。」



「感じてるところ・・・」



「ルイちゃんの裸の動画いっぱい撮るよ」



「うん、いっぱい撮って💕」←まだ悪ノリ中



「す・・・すでにヤバイ」←🐳💓出そう



「あッ、、、ともきんぐでちゃうかも💦💦」



「いいよ」



「おしっこだして」






🐳💓






あーぁ。ハメられながらいっぱい出ちゃいました。。。
↑実際には撮られてない笑





「やッ、ともきんぐ・・・」



「ん?どした?」



「・・・奥まで欲しぃ。。。」



「いいよ😊」



「奥まで・・・奥まで入れて、、、」






ともきんぐのキングスティックが子宮を突く。






「ほらバンザイして?」



「だ、、、だって・・」



「ん?だって何?」←バンザイ出来ないの知ってて意地悪言う



「んーーー・・・ッツ」って嫌がる私に



「ほら、ちゃんとバンザイして」



「ほら、もっと両手!」



「見てって」




















そんなんこっぱずかしくて出来るか〰〰〰〰ぃ!!!






って思ったけど






「じゃあ抜くよ?」






って言われたら・・






そりゃぁ・・・






そりゃぁ・・・






キングスティックの為ならバンザイしますよ。。。






「バンザイします••••••」



「バンザイしますって言って」



「バンザイします••••••」←今言ったんだけどなぁ笑



「見てくださいって」



「見てください•••」←なんて従順なのかしら



「ともきんぐ見て下さい、、バンザイしてるところ•••」



+@で付け足して言ってみた



グリコのおまけつき!!←グリコさんごめんなさい



「ワキも見てくださいって言って?」



調子に乗ったな?こんにゃろー(●・̆⍛・̆●)ムー



頑張って言おうとしたけど、



キングスティックの当たるところが💦💦






「だめ、お████んきもちいぃッ」






「あー!!でちゃうッ」






🐳💓←はいでたー






男の人も流れ出るのが分かるのか、



「あっ、あっ」って興奮して息遣いが荒くなる。



「あぁっ、ともきんぐーーー!!」って叫ぶと



「ルイちゃんの感じてる顔めちゃめちゃかわいい」
って言うし💦💦






そんなこと言われたことないから
恥ずかしくて顔隠しちゃうよ(〃ノωノ) ヤメテケレー






「ムービー撮っていい?」



「い・・んやッ」



「いいでしょ?ムービー撮るよ?」



って言われても、
気持ちよすぎて言葉にならないし、でまてん。






ともきんぐに、悶えに悶えてしまいました。






「あー、もうかわいいッ」



「かわいすぎてダメだ...」



なんてそんなこと言われたら
余計狂ってしまいますわよー






「ちょっとまって、出ちゃうから」って言っても



🐳💓でちゃう



「いいよ、おしっこいっぱい出して」って言ってる最中も



🐳💓でちゃう



「やだ、やだ止めて~ッ」ってお願いしても結局



🐳💓でちゃう






どうしようもない蛇口だな、コレ・・・↷↷↷






「ルイちゃんのおしっこしてるところ動画撮っていい?」
ってまだ言ってくる笑



「撮ってどうするの?」



「一人でできるよ♪」



その出たせーしは私にはくれないのねっ



私に会うより動画見て抜きたいのねっ (๐•̆ ·̭ •̆๐)って思って



「そしたら私に会わなくていいじゃん ( -᷄ ω -᷅ )ムゥ」
って言っちゃった



「そしたらまた撮る😊」






(๑–̀ω–́๑)むむむ•••






いろいろ思ったけど、ともきんぐズルイから






私が何も言えないように
ダメな所ばっかり責めて来るんだもん。






潮が、いつもより沢山出てるのが自分でも分かる。






これ以上はもう出したくないよー。。…:(´;Д;`):






そう思って






「もうお願いだからやめて」






「ほんとに許して」って乞うても、






ど変態だからそれが興奮材料になるようで、、、






「あぁッ、かわいいッ」って言うし!๑꒪▿꒪)ホケー…






こんな人初めてだから私もどうしていいのか困るわッ笑






ちくび噛まれては🐳💓ブシャー






耳噛まれては🐳💓ブシャー






おしり弄られては🐳💓ブシャー






指でも、キングスティックでも🐳💓ブシャーブシャー•••






締りがなくてどうしようもないね、
こりゃ・・╮(;Ծ⌓Ծ;)╭ヤレヤレ






で、まだ続きます笑←ながッ







8/29⑦~ともきんぐの誕生日祝い~ホテル編

※変態要素が含まれております
苦手な方はご遠慮ください






前回のつづきです ´•ﻌ•`🐾 






ともきんぐにケツ✱を弄られ、
くじらちゃんになってしまったわたし。。。






「ルイちゃん」って名前呼ばれて
そこからまた指で中を掻き回され、たくさん吹かされてしまう。






「あっ💦指がッ」って言った瞬間に



🐳💓



「指がッ💦ん、、ねぇッ💦」



🐳💓



「ちょっと待って💦」



🐳💓



「だす?」



「出すじゃなくて。。。」


「出ちゃうの~…:(´;Д;`):💦」



🐳💓



「ルイ」←急に呼び捨て



「あっ、ともきんぐッ(´>///<`)」←反応してしまった



🐳💓💦💦💦



「あー、でたぁ😍💕」



「やだ•••˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚」



「あー、出しちゃったね



「•••ホント(   ඉ .̫ ඉ   )イヤヤー↷↷↷」



って言っても、ときんぐの指はまだ私の中。



「ヤダッ、、、んー、ヤダァ(´>///<`)」



と拒んでも体は反応してしまう訳で。。←これが1番イヤ…(-ω-;)



「だめッでちゃうぅぅ💦」





🐳🐳🐳💓←困ったくじら一家






そんな姿をみて、ともきんぐは



「おむつ、、、」



「吸収•••
したけど。。」



「一部、、、」



「一部下に行ってしまいました」






って、いっこく堂の腹話術みたいにゆっくり言うし!笑






遅れて、、、






聞こえて。。。






くるよ・・・






じゃないしッ笑笑






恥しくて
「そういう実況中継要らない•••(;▽;)」って言うけど



「でもおむつ大活躍だよ(´。✪ω✪。 ` )」
と、また目キラキラさせてるし💦



「あっ!下すごい冷たい(・ω・ )!」



「すごい出てるよ~!!(´。✪ω✪。`)✧*。」



そりゃ自分で出た量くらいなんとなく分かるさ•••



沢山出たらベッドがどうなっちゃうかも分かるさ•••(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨



「だから、、だから嫌だって言ったのにー、、( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)ずーƕ॰」



って凹んでるルイさんを気にせず、ともきんぐは



「トイレ!!」と。






「あれ?一緒に付き合ってくれないの?」






と寂しそうな顔するので、一緒にトイレに行きました。






トイレじゃなく、入口のドアを開けるともきんぐΣ   (゚   д゚   lll)






時々こういうとこあるから危ないッ💦






誰も居なくてよかったー💦💦






ただの変態おじさんになっちゃうよ( ´థ౪థ)σムププ






ともきんぐをバックハグしながらしばし放尿まち。。






あ、二又に分かれて出てる ( ⊙ _ ⊙ )←そんな情報要らないって?






放尿をニヤニヤしながら見て、
「いっぱい出るね~💕💕」
なんて話したら、ともきんぐは急に






「ルイちゃん、ちゃんとおむつ履いてくるなんて
ほんと優しいよね😆✨」



「どんだけ優しいのって?」



「ルイちゃんってメチャメチャ優しいよ!!」



って言い出すし・・💦






ん?どした?(゜゜;)(。。;)!?






私のコト優しいって仰いますが、
たかだかおむつ履いてきただけですよー?(^^;






優しい人なんてゴロゴロ居ますよー?






ともきんぐ、人に優しくされた事ないのかなー??💦
って逆に心配になる・・(((^^;)






そして、トイレットペーパーで🍄ふきふき。。






「あっ、いつもこうやってる訳じゃないからね💦」



「裸だから尿ダレが•••」






って、何でも素直に話すともきんぐが可愛くて大好き💕






用を足して手を洗う。






洗面台の鏡を見ると






(๑Ő д Ő๑)\ハッ!!/






私が小さく見えるッ!!笑






和田アキ子みたいなのにビッグレディなのに、
ともきんぐに隠れてるー!!\(´ω` )/♥ウワーイ






ひゃっはー❗٩(ˊωˋ*)و ೨*˚






ひゃっはっはー❗❗٩(ˊωˋ*)و ೨*˚






って興奮←変な人






いや、こんな私でもちょっとだけ
女の子に見えたから嬉しかったの(❁´  `❁) ♡エヘヘ






さてさて、ここでちょっとブレイク。






さっき買ったファミマのカニカマ←大好物






「これ食べよう」っていうから



「あーんして(  ´꒳`  )💕 」って言ったら



「ルイちゃんチョーかわいい!!」と。。。



Σ  (゚Д゚≡゚Д゚)エッエッナニナニ?



「どうしたの💦びっくりした今笑」



「いやー、、ルイちゃん大好きです」



こちらこそいつもかわいいって言ってもらって恐縮です💦●┓''



「どうしよう、、あと半年後には
そんなこと言われなくなっちゃうね•••(;▽;)⤵」

↑男の人は手に入れると満足しちゃうからね



「飽きちゃったりしてね(  - ω -́  )✧」



ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)・・・



「ヤダッ、飽きないでくださいッ(´;ᴥ;`)💦」



「じゃあ、ルイの体飽きないで下さいって言って😃」



って、また前田敦子みたいなこと
言わそうとするんだから、もうッ(●˘•//•˘●)



「そんなこと言えません・・」



「でも、、幸せ過ぎてどうしよう(ฅωฅ♡)キャー」



「顔みれない笑(〃ノωノ)照」



「俺も幸せすぎ~😃❤」



「ルイちゃんの結んでたゴムがひらりと落ちて
それがまた超かわいいんだけど💕 」



「恥ずかしい。。
もう、貞子みたいだ•••(╥ω╥`)」



「ううん、ルイちゃんかわいぃ💕 」



「ほら、ヌードになれよ」



って急に命令キタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!



「ダメ?」



バスタオルはおかめちんこには必需品ですもの。



「だめ、NG笑」



「事務所NGです笑乂-д-)」



おかめちんこ女優気取り笑



「お腹もNG?」



「全部NG笑(๑´∀`๑)」



「胸は?」



「胸も顔もNGʬʬʬ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡」






って、中年のきもーいイチャイチャなんかしてごめんなそん。






「ヤバいなぁ」と呟くともきんぐ



「帰りたく無くなっちゃうね•••」



「帰りたくないけど、私は触りたい💕 ( *´꒳`* )」って、



カニカマもぐもぐしながら、
ともきんぐのカニカマをにぎにぎ•••←おいこら






さて、今日もお時間がないのでここまで(´;ω;`)






あー、頑張って書かなきゃと思いながら、
いつも夜寝ちゃうの~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ






でもがんばるブー|🐽•)チラッ←ダイエットはじめました❤






ではではまたね。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖