トリプル不倫(旧ちょっと変わったW不倫~私の場合~)

ブログタイトル・背景変更しました。


夫と結婚して17年。
ずっとずっとこの人だけを愛していくと思ってた。
自分には関係のない世界で、
テレビや本の中の事だけだと思っていた。。。


ましてや2人の男の人となんて・・・


ひょうひょうと口数少ないゲームおたくシャイマンUくん。


女性慣れしているど変態紳士イケメンともきんぐ。


タイプが全く違う2人。
それぞれ楽しんで戴けたらと思います。

8/21①~ともきんぐとの逢瀬8回目~

こーんーにーちー波〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ !!!!
( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡💥💥






おっす!おらルイです!!






カメハメハ的な感じで元気よく挨拶ッス!!






Uくんとばいならして2日経ちましたが






特に心境に変化なしッ(๑✪ω✪๑)






Uくんは、今日もお誘いしてきましたがね・・笑






やんわりお断り~( ´ ▽ ` )ウフフ






前回の公園でバッタリ遭遇してしまった話の続きでごあす!!






「昨日公園で会ってビックリしたね💦」






って昼間📱ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*を送った






「まさかこんな早く会っちゃうとは•••」って。






昼間は忙しくて余りLINE出来ず、






ともきんぐも夜は忙しいから返事も来ず•••






って感じだったから






子供を寝かせてからウォーキングに出たの。






いつもとは違うルートで歩く。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ






時間的に、もしかしたらともきんぐの帰りの時間と被るかも??






。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ






なんて淡い期待はちょっとあったけど、






。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ






そんなタイミングがいい事なんてないよなー↷↷↷







。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ






って思ってた。






あったらいいのに。






あったらいいのに。。。






って一人呪文を唱える怪しい人๛ก(ー̀ωー́ก)






。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ中、ともきんぐからLINE。






「仕事終わったー」






「今からお帰りですか?」






「ううん、今乗り換えてもうすぐ家」






あれれ、、






私すぐ近く歩いてまっす!!笑






逢えるの?






ねぇ、ねぇ、逢えるの??(๑✪∀✪๑)って






「今、近くに居るよ😊✨」






ってソッコー📱ⓛⓘⓝⓔ💬






どちらから逢いたいって切り出すこともなく






自然にいつもの所に向かうね。






分かった、待ってる。て感じだった。






いつもの川っぺりで合流して






「お疲れ様」






「昨日はビックリしちゃったね😃」






ってスグにその話笑






ともきんぐが水分補給にと買ってくれた
カンチョーハイで、






先ずは「お疲れカンパイ」






🍻( ´ ▽ ` )ノ🍻カンピャーーイ






「いやぁ、昨日は驚いた💦」






「でも最初気づかなかったんだよね、俺」






「私スグ気付いた!!」






「ともきんぐが自転車止めてる時に気付いたもん♡」






「やっべ💦と思って日傘で顔隠しちゃった^^;」






子供のことも含めて話してたけど、






人の旦那、奥さんを見たからか若干気まずい•••笑






( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・






んで、無難に天気の話なんかしちゃってるし。。






切り出したのはともきんぐの方。






「いやー、旦那さんサングラスかけてるから、
こっち見てるんじゃないかと思っちゃった💦」






「気付いてないよー笑」






「そうだよね、気づかないよね」






「でも緊張感あったけど楽しかったー😃」






「ずっと子供と遊べたし😊✨」






「まー、嫁は何もしないで
最初から最後までずっと座ってたけどね」






ってサラリと愚痴をこぼす笑






「普段お家で子供たちと
ずっと一緒だからしょうがないよ」






ってなぜか母親目線で肩を持っちゃった💦






「金曜日に、
"家族で会ってしまったらどういう気持ちになるんだろう"
って話したばかりだったから
旦那さんに申し訳なくて顔見れないよ💦」






「申し訳なくて、ごめん。

ごめんよ旦那さんって笑」






「あぁいうのを見ちゃうと、
流石に会うのやめよう?って思った?」






「それは無かった(∗ ˊωˋ ∗)






「ルイちゃんが大丈夫なら俺も大丈夫!!」






「休みの日に顔みれて良かった。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。」






「いつもスーツだから私服も見れたし♬♡」






「タダのオッサンだったでしょ?」






「イメージ通りでカッコ良かった(๑✪ω✪๑)」






「休みの日のパパの姿を見られてしまった💦」






「レアだね笑」






お互い見つめあって照れ笑い(❁´ 艸`❁)♡






「大丈夫?あんな姿見てチュー出来る?」とともきんぐ






でぇじょうぶ、でぇじょうぶ。






おら、そんな事じゃ気になんねぇ!






「逆になんか、、、」






って言いかけてる途中に






(((   *´)` )チュッ❤”






「逆に、、なに?」






「いいパパしてるっていうの
見れて良かった*.+゜(๑´`๑)♡」






「評価が上がった?」






「うんッ😆💕」






「ルイちゃんはキャンプ行かないの?」って話になって






「私が虫苦手だから行かないかなぁ~↷😱」






([[[[[)<  ベンジョムシー






   ([[[[[)< ダンゴムシー






 ([[[[[)< ビンジョムシー






    ([[[[[)<  ダンジョムシー






虫いやーッッ🐞🐛🐝🐜🐞






「ホテルもいーけど、コテージも良いよね✨」






「一緒に行く?😃」






って、またこの人は笑^^;






時々急にぶっ飛んだこと言ってくる。






でもそんな所も嫌いじゃない~笑ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭






「んなわけいかないか(^^;;」って言ってたけど






それはそれで楽しそうだなぁ😍✨






そういう妄想するの大好きよ💗






「うちの嫁と仲良くなる?」






あれ、まだ話続くんだ(°д°)






と思いつつ悪ノリ。






「奥さん何が好きなの?どんな話しよう♬」






「ホントに狙ってんの?」






「嘘だよ💦」






ってなーんだ。






もっと妄想広げたかったのにー・・(*˘ーωー˘*)






つづく⭐。🌟。⭐。🌟。







Uくんとのコト。ご報告

こんにチワワฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡






いつもナイスのお返し行けなくてごめんなさい(´;ω;`)






時間のある時に返していきますので
どうか見捨てないで下せぇぇ(´;ᴥ;`)






取り急ぎご報告なのですが、9/25(月)を持ちまして






同級生のUくんと通常の友達関係に戻りました゚・*:.。❁






はい。






もうおごらねぇ笑






きっかけは私の方なのですが、






単純に「疲れた」






もうね、私が好きで居るって事にあぐらをかいてるんですよ。






「へへーん。どうせ俺のコト忘れられねーんだろぉ?」






「俺のセックスが忘れられないだろぉ?」






なんて思ってるんだろうね。






お前さんのどこにそんな魅力があんじゃい!!
(ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε== ┻━━┻ フンヌーーー!!






ブログにもチラっと書いたけど、






Uくんに惚れたのはUくんのニオイ。






初めて「この人に抱かれたい!!」って思ったの。






だから、性格とか容姿とかあんまり関係ないかな。






でも、笑った顔は大好きだった。






普段笑わないUくんが、大声で笑ってくれた時が






なによりも幸せだった。






けれど、Uくんは私を繋ぎとめる努力をしなかった。






まぁ、後々書いていけたらなと・・←いつになるかな?笑






っちゅーことでトリプル不倫は
僅か3カ月で幕を閉じました(〃ノωノ)キャッ






いろいろあったけど、これで良かったと思ってる。






Uくんファンだった人居るのかな??笑






もし居たら続けられなくてごめんなさい:( ;˙꒳˙;):💦






Uくんにも伝えたけど、






私の頑張りが足りなかったんだと思う。






「暫くは二人で会わない」って言ったのに






今日の昼間早速






「会いたい気分」






と、柄にもないコト送ってきましたがねε-フゥ……( ˉ ⌓ ˉ ๑)






"気分"てなんじゃ。






一時間後には”会いたくない気分”
になってるかもって事でしょ?






普通に「会いたい」って言えないのかね、このお方は。






もう全て今更なのよー(ΦωΦ)フフフ…






てな訳で取り急ぎご報告までεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз






ちゃんちゃん♪( 'ω' و(و"







8/20~ともきんぐと公園でバッタリ~

ププッピドゥ❤゛|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪






のベティことルイです( *´꒳`* )←いつもの如くテキトーです●┓''






18日にともきんぐと飲んだ日、






「家族でバッタリ会ったら
どんな感情になるんだろう・・」






なんて話したばかりだった。






まさかその日が二日後に来るなんて。。






その日は朝から暑くて、
午後から自転車で20分くらいのところにある公園に、






旦那と、一番下の子供と3人で行ったの。






公園について、じゃぶじゃぶ池があるから、






子供はそこで遊ばせて、私と旦那は一緒に座って見てた。






その5分後くらいに、
公園に自転車を止める男の人の影。






そう、まさにともきんぐ。






私服姿は初めてだったけど、すぐに分かった。






あーーーー!!!(ฅ。◉ω◉。)って笑






二度見、三度見しちゃったよ(;´∀`)






ともきんぐの自転車の後ろには小さな女の子👧






そして一人で自転車に乗る男の子👦






一番最後に奥さんらしき女性・・・👩






やばいやばい、どうしよう(((゜Д゜;)))






ともきんぐファミリーもこっちの
じゃぶじゃぶ池に向かってくる。。。






👣


 👣


👣


 👣   


👣


 👣






ば、バレる






どうしよう・・・( ;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)






そして






昼間の顔を見られることが恥ずかしくて






持ってた日傘をさして顔を隠す。






∥彡サッ






帰ろうとも思ったけど、






公園に来てまだ5分。。。






流石に旦那に「は?」って言われるし






子供もあそび始めてるからそれは無理。






もう覚悟決めるしかないよね、、、💦💦






ともきんぐにバレても
奥さんは私のこと知らないし、と思って。






子供が「おかーさん!」






って呼べばそこへ行く。






あくまでもその辺のお母さんたちと同じように
自然に。←だいぶ不自然だったと思う笑






ともきんぐも子供と一緒になって
水遊びしてたから、近くに来る。






ドキドキ・・・💓💓






こっちに近づいてくる。。。






うわーー、こっちこないでぇぇ←日傘で顔隠す






ドッキドッキ。。。






どっきどっき、、、(。>ㅁ<。`)💦






目の前を通り過ぎる。






  ∧_∧ テク
   (・ω・*  ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...






あぶねー、バレなかったぁ。゚(゚^ω^゚)゚。






でもともきんぐ偉いなぁ。






ずっと子供達と遊んで、いっぱい写真撮ってる📷✨






奥さんは?






奥さん、ずっと座って携帯いじってる
๓(๑´ᄇ`๑)📱ŧιŧι・・・






ともきんぐが「うちの嫁、超絶デブなんだよ」






って言ってたから、渡辺直美くらい想像してたけど






そうでもなかった・・・(。-`ω´-)ンー






ちょっと顔は丸いけど、






色も白くて二重だし、素敵な人。






ともきんぐの"奥さん"って感じだった。






ずっと座ってた奥さんを隠撮りしちゃた笑






あ、ナイショだよ!!






シーーーーだからね( *・×・*)クチチャック!!






それでも、やっぱりバレますね。






うん、これはもうしょうがない!






お互い目が会った瞬間






固まる・・(´◉ω◉` )






ともきんぐは私が居るの知らなかったから






ビクっとしてた。






私はというと、






旦那が隣にいながらも
ニヤついちゃってました壁]ω・)ニャ






お互い、意識しちゃうよね・・・






うちの旦那も見られちゃった。。。






といいつつサングラスに帽子だったから
ただのイカツイ人にしか見えなかったと思うけど






ともきんぐは、白のハーパンに紺のシャツ。






シンプルだけど、よく似合う💙💚💛💜❤






かっこよすぎて、自分の子供撮りながら
ともきんぐも盗撮📷✨






写真初めてだー♥






わーいわーい\( ´ω` )/\( ´ω` )/





正面の写真じゃないけど、これで十分⭐*゚






家に帰って何度も見ちゃった(ღˇᴗˇ)。o♡






知らない間に、真後ろにともきんぐが居るのに気づいて






思わず






「うわ!!」






って言っちゃった(((゜Д゜;)))ドキドキ






その声にともきんぐもこっちを見る






←・・・・・・(・ω・。) ジーッ






焦って






「ん"ン"ンッ」って咳払い💦💦






目線は合わさず






すかさず距離を取る=͟͟͞͞( ¯−¯ )シュッ






こんな近くに居るのに、話しかけることも出来ない。






こういう場では赤の他人なんだ。






全く接点のない私たちだもん。






そう、お互い家族がいる。






自分の目の前にともきんぐの家族がいる現実。






私にも家族がいる。






W不倫をしてるんだってコト、突きつけられる。。。






それを実際目の当たりにして私の思ったキモチ。






ともきんぐが楽しそうに子供達と遊んでいる姿を見ると






この幸せな家族を壊しちゃいけないって思った。






子供たちに悲しい顔をさせてはいけない。






ともきんぐも家族を大事にして欲しい。






ともきんぐの子供たちの笑顔を見て






いいパパしてるんだって分かった。






毎日深夜まで仕事してるのに、






休みの日は子供達といつも遊んでる。






改めてそんなともきんぐが大好きになった。






"大好きだから、このまま家族を守って行って欲しい"






そう思った。







でも私のこと捨てちゃイヤッ笑






って、女はやっぱりわがままね。






先に水遊びを終えたうちは、隣の公園で遊ぶことに。






子供が遊具で遊んでいる奥に見えるともきんぐの姿。






はー、後ろ姿かっこええなぁ。。。💕






腕組なんてしちゃって♥






んもー、全部がかっこいい(ฅωฅ♡)//






って萌えてたら、






さっきまで私たちが居た方向を






(o¬ω¬o)チラチラ...






みている(笑)






あ、水遊び終わったの気づいてないんだ・・






って思ったけど、どうすることも出来ないので
しばし観察笑






❅:*.。ともきんぐの観察 。.*:❅


|  
 | 
 | ̄""'、
 |ω` l  ムフフ・・
 ⊂  ;゙  
 |   /
 |U""












(´ーω・`)チラ(あれ?)







キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ(あれれ?どこいった?)






そのまま後ろ振り返る






((°д°))!!!あっ






居た!!






やべー、ルイちゃんと目が合ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚







アワ(°°\💧)三(💧/ ° o°)/アワ






そんな瞬間を動画に抑えてた私です(笑)
n[◎]コω・`) ●REC







私の姿を探してくれたなんて






嬉しすぎだわよー(o´艸`)💖






そのあとともきんぐファミリーも
公園に移動してきて






少しだけ子供達と一緒に遊んじゃった(笑)






奥さんがわたしのスグ傍まで来た時は
さすがにともきんぐもドキドキしたみたい






普通にスーパーとかで会ったら、






すれ違ったりするだけだけど、






さすがに公園となると滞在時間長くなるよね(^^;)






結局2時間半同じ公園にいて
ともきんぐ見つめ続けちゃいました✨✨






金曜日会って、日付またいで土曜日になって、






さらに日曜日にまで逢えちゃった♥






話すことは出来なかったけど、






顔が見れただけで幸せだったよーーーん+💖ฺ・+💖ฺ・+💖








8/18③~ともきんぐと初めてのカラオケで・・~

前回の続きでござますじゃ🌷🌸🌹🌺🌻🌼






わふーーーーฅ՞•ﻌ•՞ฅ"






どーだ、酔っ払いだぞーネコパンチ!!(ฅ。◉ω◉。)っ⁾⁾ ु






こんなにベロベロバーになって、
記憶も飛び飛びになってるのに、






私ったらまだ帰らないんだもん(˘-ω-˘ ).。oஇ






ともきんぐと初めてカラオケに行ったけど
私の記憶はここまで。






どこのカラオケ行ったのか?






カラオケ行って歌ったのか?






カラオケBOXで何したのか?






話した事も






お金を払ったのかさえ






キレイさっぱり覚えておりまてん!!。゚(゚^ω^゚)゚。






どうしようもない酔っ払いです。はい・・・






バックに入ってたハンカチは
びっしょり濡れてて重いし、






生理中でナプキン付けてたのに、






朝起きたらナプキンなくて血だらけ•••( ´ཫ` )グハァ






私のナプキンどこいったの...






あー、酔っ払い怖いーΣ(|||▽||| )







ともきんぐの後日談です⭐。🌟。⭐。🌟。
ドゾー( 。・∀・。)っ






カラオケ入って、
飲み過ぎた私にお茶を頼んだのに






俺のお酒飲んでるし笑






ももクロがテレビで流れると






「ゼーーーーット!!」って叫ぶわ






「|ω◯)/イー!!」ってショッカーになったり






「アーーーッッッ!!!」






って、にしおかすみこみたいに叫んだりするし






頭ぶつけても「あはは」って笑ってるし






面白かった😍✨って・・・






ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)






やばい、完全に変な人晒してしまった...(lll-ω-)チーン






その後キスしたら急に大人しくなったから、






そのままお触りしちゃった😆💕って。






カラオケでもいっぱい潮出しちゃって、






水溜まりになったのを
私のハンカチで拭いたからびっしょりだったこと。






ナプキンもきっと、吸水して重くなったから
どこかでポイしたのでは?






そして、「お口でしたい」って言って






ひと通りしゃぶったあと、






「口の中に出してもいいよ」って言うから






出しちやった...。






「私のんだ!?」って聞いたら






「飲んじゃった♡」






「ちょっと苦い...」






って言ってたよ笑






飲ませるなんて普段しないから
罪悪感でいっぱいだったよ(^^;;






旦那さんから電話も来てたし、






スグにバイバイして帰ったんだよ。






だそうです。。。






はい、、、






•••







覚えてない・・・(´+ω+`)






初めてともきんぐのごっくんしたのに、
味覚えてないよぉぉぉ。゚(゚o´ω`o゚)゚。💦←ソコ!?






さすがに自分からしたいって言ったことを






「覚えてない•••」なんて言えないので






「そこは覚えてるよ😍✨」






って言っちゃったけど、






まーーったく記憶にないのー(((;°▽°))






ごめんね、ともきんぐ•••






おちまい(;▽;)







8/18②~ともきんぐとの逢瀬7回目~

どんも。どんも。ルイです。






私はともきんぐに恋しています。






恋しちゃったんだ 多分






気付いてないでしょ?←木村カエラ






いえいえ、気付いております。






だから、恥ずかしくて顔を直視出来ません←学生かッ






ジィィ──(。¬д¬。)──ッ






意識しちゃうとダメなタイプです。







|彡サッ






シラフで会うってなると、
緊張し過ぎて大抵胃が痛くなります←太田胃散必需品






ってことで、前回の続きです🍉 =🍍 =( '-' 🍎 )フルーツパンチ






「今日は10%も顔見れてない•••(//д//)」






 「どゆこと?」とともきんぐ






「お酒飲んで来たらちょっとは見れるかな?
と思ったんだけど•••そうでもないらしい...。」






 「お酒飲まないとお葬式みたいに静かな人だから💦」






 「暗い•••暗い...(⚭-⚭  )↷」ドロロ〰️〰️〰️〰️ ン






 「暗幕だよ。お通夜だよ笑」






 「んもう、大丈夫😃」






 「お通夜でも何でも一緒に居てくれれば大丈夫だから😃」






 「苦手なんだよね💦素でいるのが←嫌われるのが怖い






「俺は素でしかルイちゃんと付き合ってない」






なんて、またカッコイイこと言っちゃって。






すーぐ、そういうおなごが好きそうなセリフ言うんだから。






ヤバいヤバい、
嬉し恥ずかしくてお酒ガブガブ飲んじゃうよー💦






「ルイちゃん、結婚してから婚外恋愛とかなかったの?」






「ないよ」←でた嘘つきー!笑






「こういう関係に一線を越えてなくても
好きだなーって思ったこと」






「ありまてん。」←Uくんに会う前の気持ちを思い出して伝えた






「全くないねぇ」






「じゃあ、恋愛ブランクが長かったんだ?」






「恋愛ブランクっていうか、
恋愛しようって思ってなかったから」






「この人と結婚したから、この人とずっと一緒にいる」






「旦那以外の人に恋をするなんて
考えても居なかったって言うのが正しいかな?」

←考えが古いんだね、きっと






「え、じゃあ俺はなんなの?」






「俺はそれは嘘だと思う」






んー。。。






まぁ、ともきんぐの言う通り嘘なんだけど、






Uくんと始まる前の気持ちに戻って伝えた。






パラレル. ゜*。:゜






パラレル゜:。* ゜.







昔のワタシにッ






なぁーれーっ






( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+✨✨✨














🐖ブヒ?←結局豚っていう






すみません、ふざけ過ました↷‪‪💦‬
でも字ばっかりじゃつまんないじゃーん( ´ ▽ ` )♬♡






「私は、ホントにずっと、
マジでずーーっと旦那だけだと思ってた」






「だから、逆に何でですかね•••💦💦」






「ほんとかなぁ?」






「私は自分に問いたいですよ」






「なんでですか?って」






「今まで旦那だけなのに、今になってなんで?って。。」






旦那への罪悪感が出てきちゃって






「やめて、ヤダヤダヤダ´›﹏‹`💦💦」






「って事ですよ」って話切っちゃった笑






「それを聞くとちょっと嬉しくなるけど、
女の人って常に好きな人が居るってイメージしかなかったから」






「どんな女の人としか付き合ってないんですか笑」






「ほんとだね、ルイちゃんみたいなタイプは初めてだね」






「ともきんぐはキラキラ女子。⭐。🌟。
と言われるCAとか、
一歩離れた線を歩いてる女子達しか
付き合ってないないイメージ笑」






ジローラモとか、
サッカーの武田とか、
そんな類に入る感じのともきんぐだから。






「確かに色んな人とは付き合ったけど、
ルイちゃんみたいな一歩引いて
男を立てるみたいな人初めて。
素晴らしいよね」
←人任せで自分の意見がないだけ






「そんな中に俺という浮気相手が出てきて...。」






って複雑そうな顔してたから






「ともきんぐは浮気相手とかって感じじゃないんだよね」
ってフォロー。






「俺も。
だってこうやってルイちゃんと話して飲んでるけど、
このまま帰っても構わないっていうか•••」






「とにかくヤらせろ、ヤらせろって、感じじゃないでしょ?」






「そんなんだったら👊グーでパンチだわ
((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ」






「ルイちゃんは、ただ一緒に居たい。
そんな感じなんだよね」






「私もね、ともきんぐがパワースポットっていうか、
御神木っていうか🌳🍃

居るだけで2倍も3倍もパワーを貰えるんだよね😆💕」






「俺もそうだよ。すげー頑張れる」






「ルイちゃんって、どんどん好きにさせる何かがある」






「まぁ、でもエロいのも求めてるんだけどね笑」

←って素直なところもかわいい笑






「もう、先端が熱くなって•••」






「触っていい?」とともきんぐ。






「どうしよっかなー♬」ってちょっと意地悪になってみる






「NOってだしていぃ?」






「うーん。。ルイちゃんがそう言うなら•••💦」






「でも、ちょっとだけ触らせて😍」って触ってくる






「ちょっとがダメなの分かるでしょ?」←🐳💦💦






「そういう所がかわいい💕」






相変わらずかわいいって言われ慣れない↷😱







「あまり言い過ぎると
ヒゲダンスしちゃうから言わないでー💦」
←酔い過ぎ






「カウンター席だから大丈夫」






って、下半身なでなで、さわさわ。。。






ピクンと反応してしまうワタシ。






「あ、、、あの。
だ、大丈夫じゃないです^^;」







って、必死に耐えてる私を見て






「もーめっちゃかわいい😆」って言うんだから...






「もー、めっちゃ意地悪•••(。-_-。)」






「手を置いてるだけ。動かさないから」






「いや、いや、いや💦」






ともきんぐの手が乗ってるってだけで
既に🐳出てしまいそうなのよ💦






「動かさなきゃいいよって言って?」






だから...もうッ•••やばいんだって(இ﹏இ`。)






「当たってるだけでもダメ•••::(∩´﹏`∩)::」






「ダメなの?」






「ダメ•••」






「あーぁ、昔はこんなんじゃなかったのに。。」






「どうやったら止まるんだろう?‪‪💦‬」






「潮止め?」←東京の汐留とかけてる






「( ´,_ゝ`)プッ」






「あ、駅じゃなくて?笑」






「汐留シオサイト?」






なんてオヤジギャグをぶっ込んでくるともきんぐ(・∀・)






「やっぱりどんどんエッチになっちゃったんだよ」






「ねぇ、(こんな体になったの)誰のせい?」






「えっ?俺じゃないでしょ?旦那でしょ!」






「いや、触られただけで🐳になっちゃうのは
ともきんぐだけなんだけど。。」






「俺のせいですよー?」






「だって、俺と会う前からシオサイトじゃん笑」






って、もう汐留はいーからっ笑






「いやー、でも恥ずかしい|_-。) ポッ」






「今日はなんでそんなに照れてるの?」






「いつもだよ」と言って、






バッグからフレグランス取ってシュッ💨💨






「だめだよ、つけたら!」






ってともきんぐは言うけど






もー、かなり出来上がってしまった私は






「カモフラージュよ」






「カモフラ♬♡」






「ふら、フラ、フラワー
‹‹´ω` )/››‹‹  ´)/››‹‹ ´ω`)/››🌷🌸🌹🌺🌻🌼」






って崩れ始める•••






そして酒をこぼす。






ガシャーン(*゚Д゚)つミ匚___






あーぁ、これだから酔っ払いは↷↷😱






「ごめんね•••」って謝る






謝る私に「かわいい💕」って言って
ニコニコ笑みを返すあなたはなんなんですかッ💦






この後、カラオケ行くのですが…






またやらかしてしまう私でした.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
↑学習しないサルです🐒🔥






つづく🌟( '-' 🌟 )ホシパンチ