トリプル不倫(旧ちょっと変わったW不倫~私の場合~)

夫と結婚して17年。
今でも腕枕されながら一緒に寝たり、
お風呂入ったり、
手を繋いでデートしたりと、
とっても大好きで大切な人。


ずっとずっとこの人だけを愛していくと思ってた。
自分には関係のない世界で、
テレビや本の中の事だけだと思っていた。。。


ましてや2人の男の人となんて・・・


ひょうひょうと口数少ないゲームおたくシャイマンUくん。


女性慣れしているど変態紳士イケメンともきんぐ。


タイプが全く違う2人。
それぞれ楽しんで戴けたらと思います。

Uくんとのお別れ③

Uくんが700円しか持ってなかった日、
いつもより飲みの時間を短くして、
いつもより早くホテルに入りました。






エレベーターに乗って、
いつも通り端っこに行く二人だけど、






「こういうのはどう?」






ってチュッてキスしてくれた。






一番初めにホテル行った時以来2年ぶりです笑






「大好き、大好物です💕」






Uくんもそれを聞いて満足そう。






部屋に入ってお風呂場に行き






「足洗って」って言うから
U君の足を洗います💦






「こういうのどう?」って言うけど、






別に・・・💦💦






自分で洗って下さいって思ったけど






「う、うん、新しい笑」
としか言えなかった笑






お酒も口移しでもらうけど、
下手くそで零す(๑´꒳`๑)






ともきんぐと違って不器用な所も
また可愛いんだけどね。






今日は素の自分で行くからって
色々腹割って話してくれた。






私もみかんちゃんとの事とか、
聞けなかったこと、自分の気持ち。
腹割って話した。






そしてUくんから質問が。






「年下と年上どっちが好き?」



「年上」



「最近エッチしたの、俺以外だれ?」



「旦那だよ」



「それ以外」



「ないよ」



「ホントに居ないの?」



ホントは居るけどね。言えないです笑



「だって最近怪しい付き合いあんじゃん」



「相席屋行ったりタワーマンションに住んでる人とか」



って気にしている様子。






因みにタワーマンションに住んでるのは
ともきんぐのコトね。






そこはうまーく誤魔化して、
今度は私の番。






この先も続けて行くなら、
前のままじゃ同じになってしまうので
ブッ込みしてみました。






「私が男だとして
好きか嫌いかは別としてね、
お金払わなくてもいい
sexも出来る。

お酒も飲める。
美味しい物も食べれる。

ってなるとさ、
そういう人が居たら離したくないじゃん」






と自分の置かれている状況を
客観的に話す。






「でも私が男だったら
離さないために繋ぎ止める努力をする」






どーだ。聞いたかこのやろー笑






あたいを誰だと思ってるんだ、






ルイさんだぞゾ(`-ω-´)✧←トレンディーエンジェル






と自己陶酔笑






「俺してたっけ?」



「おれ?してない笑」



「ごめんね、ほんとごめんね~💦💦」



「ほんとにそれはごめんね💧」



って一生懸命謝ってくれた。



「Uくんはもしかしてたらしてたかも知れないよ?」



「私がそこに気づけなかっただけかも知れない」



「そこはUくんと私の価値観の違いだから・・」



って言うと



「もー。ホント飲み行こうよ」



「また会ってくれる?」



「また会ってくれるでしょ?」



「まだどうしようかな?って感じ?」



「うん。そうだね・・・」



だって、また"飲みに行こうよ"って言うし・・・



それにね、



なかなかここまで来た気持ちを
戻すってのは大変なんだよ?






Uくんと
きゃっきゃして、イチャイチャするのは楽しい。






でもそこに恋愛感情はあるのかな??






好きは好きだけど。。
でも前と何か違うんだなぁ。。






「Uくんが大事にしてくれるならいいけど」



「大事にしてない?」



は大事にしてくれてる」



「これからもだよ」



「これからもだったら嬉しいけど」



「大事にするから会ってくれる?」



「それなら会う・・・」






その後もずっと私のこと気にしててくれるけど、
逆にそれが申し訳なくて・・・←ワガママでしょ笑






こうやって優しくされるのは嬉しいけど
Uくんらしくないって言うか、、、
違和感があって・・・






エッチは良かった。






うん。






良かったけど、その後素に戻って
頭の中に出てくるのは
やっぱりともきんぐで。。。。






Uくんは一生懸命話してくれるけど
上の空・・・( ꒪⌓꒪)ホケー






それでもね、
"一緒に居たいのはUくんじゃない"と思って
頑張って言ったの。






「やっぱりこれで最後にしよう」






って。






言っちゃった・・・






言えちゃったよ、私。。。






しかしUくん、






今までの流れが凄くいい感じだと
思っていたらか、めっちゃ動揺して、焦ってた。






そんな姿を見てしまったら、
もう少し居てあげなきゃいけないのかな・・・






って、
その時は思っちゃったの。






10/2(月)
「また改めてよろしくね」






そう送りました。






それでも、11月にはお別れをしてしまったんだけど•••






私からお別れを切り出したのか、
はたまたUくんから切り出したのか、、、






そんなこんなで続きます↷↷↷☺️┐ペコリ






Uくんとのお別れ②

Uくんに友達に戻ろうと告げた次の日






9/26(火)
「やほー。今日いそがし?」






いつもやほーなんて言ってきたこと無いのに・・・






「おつ!今日も忙しい~
昨日も22時まで残ってた」






「今日も遅くなりそう?」






「頑張って定時で帰るつもりよ!」←返事は返す






残業していくつもりだったけど
敢えてそう言ってみた。






「 会いたい気分なのですが?」






でた。"気分"ですか・・・






ここはスルー。






「 と、思ったけど今160円しかないから無理だわ」






「お給料どうしたのよ笑」






「昨日もらったけどおこずかい貰ってない」






「どんまい!」←奢る気なし






「今日行きたかったわー」






お金無いのに良く言えるね 
って言いたかったけど、






「また今度にしよっ(๑´꒳`๑)」って送信。






「そうよねーわるいねー」






「午後も頑張って行ってらっしゃい!」






と、Uくんから来たお昼のLINEを切りました。






たかだか一日で気持ち変わりまてんからー!!
( ´д`)💨






そして仕事終わりの夕方・・・






「今日どうするんだっけ?」と来ましたわよ。






どうもしねーし! ( -᷄ ω -᷅ )
飲み行かないし! ( -᷄ ω -᷅ )
ってやっぱり心の中では思ったけど






「ごめん、今日も残業」ってお断り。






だって160円しか持ってないんだよ?






一軒め酒場行ったって1杯も飲めないっつーの。






9/27(水)
ニンテンドースイッチが届いたことをUくんに報告






「おめでとう!」
「お祝いしようぜー」






ははは•••(°Д°)•••
お祝いするほどでもないけどね。。






飲みに行くきっかけが欲しかったんでしょう。。






「ありがと」←とりあえずお礼



「今日とか?」



今日も行く気ありまてん。



「ごめんね」って送信。






9/28(木)
この日は新手の手法を使ってきた。






「〇〇着くのが18時半くらいになりそうですー」






と店の名前を送ってきた。






そんな約束勿論してないから






「?」
「どした?」って聞いた。






「あれ?約束してなかったっけ?」



ととぼけるUくん



「してないよ笑」



「そかー」



「今日も残業なの。多分22時くらいまでかなぁ」



「じゃあそっちにいくわー」






と会社に来ようとするから






「一度切り上げてお迎え行って
ご飯の用意してから戻って来るの」



「会社戻って来るの20時くらいだよ?」






って遠まわしに拒否。






こう言えば来ないって分かってたし。






私から敢えて
"会いたくない"って言いたくなかったんだ。






友達としては話してて楽しいし、
嫌われたくはなかったから。






9/29(金)
この日もUくんからLINE。






「いやー寒くなってきたね。悩み事でもある?」






「悩み事は、あなたが毎日誘ってくることです」






って言いたかったけど、直球で言えないあたい。






「悩み事はあるかなぁ笑
ま、悩みのタネはUくんなんだけどね~」






と、やんわり言いました。






「悩み事あるなら〇〇でどお?」←いつも行く店
「今日会って話しましょうよ」っていう訳。






マブダチのみかんちゃんと、コニシも一緒にって
切り出したらどんな反応するかな??
と思って






「みかんとコニシも誘う?」って聞いてみた。






「誘わなくていんじゃない?」






あら珍しい。






今週ずっと誘って粘って来るし、
話ぐらいしてもいいかなと思って
Uくんのお財布事情も考え






「安い所だったらいいよ」って言ったの。






そしたらね、






誘って来たくせにね、






「手持ち700円しかないはず」とか言うのよ?






おったまげ〰〰〰〰〰〰❗❗❗






だよ。






はぁ?じゃない?笑






びっくりして笑っちゃったよ。






それと同時に、結局奢って貰いたいだけなんじゃん。






って、
またひとつUくんに対して残念な気持ちが増える。






「700円じゃ飲み食いできんやん・・(´;ω;`)
今日なしね」






冷たいかもだけど、お断り。






Uくんはまたルイ言ってるー
くらいにしか思ってなかったんだろうね。






「めっちゃ会いたかったのになー」






って使ってくる。






「残念ながら、そーゆー言葉はもう響かないよ💦」
「今更だよ」






「あらら」
「もー嫌いになっちゃったのねー」






って言うけど
違う。






嫌いになったとかじゃないんだってば。






「嫌いじゃないよ。
今でも大好きだもん」






「今日はすごくエロいことしたかったのになー」






だからね、そんな言葉が欲しいんじゃない。






女ってめんどくさいでしょ笑






ごめんね💦💦






「ほら、"俺も"がない・・・」






「一方通行過ぎるのはもう嫌」






「えーー会って言おうとしてたのに」
↑そんな気ないくせにね笑






「Uくんははあっさりな付き合いが良いんだろうけど
私は甘々なのが好きなの」






「わかった👍」←絵文字使ってきた






「ためしに今日からやってみよう」






「Uくん出来るかなー・・・」←信じてない






「やってみないとわからんよ」






そこまで言うなら、Uくんの頑張り見てやるか。
と思って、






「無理だと思ったらもう次ないよ」






って牽制笑






「こわーw」






「Uくんが辛くなったらやめていいよ」






無理する姿は見てても辛いだけだしね。






取りあえず言いたいことは全部伝えました。






700円しか持ってないって言ってたけど
その夜飲みに行ったの。






その700円をちゃんと出してくれるかも確かめに笑






最初顔見た時に
「なんで急にそんな事言うの?」






って聞かれたけど、
今に始まった事じゃないんですけどね・・・って笑






「溜まりに溜まって、限界だったの」






そう答えたけど、きっとUくんは
何のことか分かってないんだろうな。






Uくんね、いっぱいご機嫌取りしてくれたんだ。






「これはどう?こういうのは嫌じゃない?」
「こんな風に言うのは好き?」って聞いてくれた。






Uくんの頑張りは目に見えた。






100%満足はしないけど、






Uくんなりに努力してくれてた。






結局飲み代は私が全部出したんだけど
ホスト遊びって思えばいのかなーって思ったんだ。






"お金を出して楽しい時間を過ごす"






みたいな。






正直、Uくんの激しいエッチは好きだったしね。






この際割り切って
ブログのネタにでもすればいっかー






そう思って、
もう少しだけこの関係を続けようと思ったんだ。






つづく´・ᴥ・`ฅ🐾  






Uくんとのお別れ①

こんにちはッ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪






ご無沙汰してますですますнёιιο¨̮॰*˙.






最近仕事も残業残業・・・






土日も子供の習い事や行事に追われ、
正直ブログどころじゃなくて、、、






もう9月のことを思い出して書くのも面倒くさいので






これからはちまちまと書いていけたらなと思います
५✍( ¨̮   )






取りあえずこの人のコトだけは書いておきたくて笑






良かったらみて下さいましʕ ›ᴥ‹ ʔ。⭐。🌟。






9/15(金)
Uくんからいつも通り「飲み行くの?」って
LINEが来て、






約束してなかったけど、
「22時くらいまでだったらいいよ」
って言って飲みに行ってきました。






普通に飲んで、ホテルも行きました。






ホテルに行ってエッチするけど、






なんか違う•••(°Д°)•••






潮の量も前より全然出ない笑






ずっと、ともきんぐに
愛を囁かれて満たされていたからか、






Uくんのそっけない、味気ない
ただただするだけのSEXはつまらなく、






悪いけど比べてしまう自分が居ました。






Uくんとバイバイした後、ともきんぐから連絡が来て
逢いに行く私。






ははは。






さっきまでUくんとしてたのにね。






今思うと気持ち悪いけど、
その時はまだUくんが好きだったから
どちらともSEX出来たのよね。






ははは←キモ






9/19
「〇〇行きたいです」と、店名指定でLINEが来ました。






また飲み行きたいってLINEか・・・(;´Д`)






私が欲しい言葉はそんなんじゃねぇんだよ ;( ´ ▽ ` ꐦ);






と思ったけど、風邪引いて調子が悪かったので
お断り。






9/22
ゲーム好きのUくんなので、家にニンテンドースイッチが
届くことをLINEで報告しました。






「〇〇で残業とかないの?」←最寄駅






スイッチ関係ないし・・






「〇〇で残業って??」






「今日、〇〇辺りで残業しないの?」






「 意味が分からないんだけどw」






「 旦那が残業なのよね」






「会いたいの?」






「飲み行きたいの?」






「 えっちしたいの?」






「全部?笑」






って聞いたの。私が求めてる言葉は
「会いたい。えっちしたい」って私を求める言葉。






Uくん、なんて返事して来たかは、
今までの流れ知ってる人なら分かるよねー笑






ある意味期待通りよ( ᐛ )( ᐕ)アハハハ






「飲みたい」






「焼肉屋行きたい」






って返事にΣ(`・д・´)カッチーーーーーン






おんどりゃー (ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε== ┻━━┻






われーッ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






こらーッ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!カトチャンペッ!!






嘘でも"会いたいっていえんのかーーーい!?"






って、情けなくて






「ネコパンチ!!(ฅ。◉ω◉。)っ⁾⁾ ु」って送ったら






「また今度で」だって。






「君は飲みたい以外ないのかしら?(´;ω;`)・・・」






「 🍉 =🍍 =( '-' 🍎 )フルーツパンチ」






「🍍 =🍍 =( '-' 🍍 )パイナポゥパンチ」






「前にも言ったけど、嘘でもいいから言葉が欲しいってUくんにに伝えたと思うんだけどなぁ
どなぁ
なぁ
ぁ」






「アメくれないなら月イチねッ」←飲み会






って、いつもは悩んで考えて送る言葉だったけど、
普通に送れるようになったルイさん。






でもまだ優しい言い方。






だって嫌われるのは嫌だから笑←嫌われ恐怖症






私、Uくんから返事来るのを
期待して待ちましたわよ。






もうこれ言うの2回目だからね。






流石に反応してくると思ったのよ。






来ました。Uくん。






・・・・・






・・・・・






┳┻|
 ┻┳| 
 ┳┻|ヘミ∧?!
 ┻┳|・ο・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J






既読スルー。






はぁ・・・……( ˉ ⌓ ˉ ๑)↷↷↷






なんかもうガッカリ。。。






ホントに"飲みたいだけ"なんだねって。






少しの希望も、期待にも応えてくれないUくんに
愛想を尽かしたというか、疲れたというか・・・






だから次の日送りました。






「考えたんだけど、やっぱり普通の友達にもどろッ!」






「それが一番いいと思うんだ」って。






私がこんなこと言っても、お構いなしのUくん。






私が地元飯の本を買ったんだけど、
まだ見せてなかったから






「本見せてー」って言ってきたの。






「暫くは二人で会わない」と送る私。






「今日空いてるよー」←神経図太い






「もしもーーーし、私が送ったLINE見えてますかー?」






「軽くどうです?」






「割り勘だったらいいよ~」←反応伺う






「 だよねー」←割り勘もしてくれないのかと凹






「ですねー
なんていうか、お金出してまでは
飲みたい友達じゃないってことなんだね」






「私は大事にされる要素も
魅力も無かった。そーゆーコトか」






今までの2年間、私ってなんだったのかなー・・






って、もう泣けてきちゃってさぁ笑






そんな悲しい気持ちに打ちひしがれているのに






「今日は会いたい気分だったんだけどなー」






って言ってくるわけ。






どの口が言ってんの!?



今更言ったって取り繕いにしか聞こえないし!



会いたいなら最初から言えし!



そもそも"気分"ってなんだよ



1時間後には"会いたくない気分"になるかもって事でしょ!?






もうイライラMAXよ๛(º言º )






「Uくんが何考えてるか分からなくて
泣いたこともあったけど
それでもUくんが好きだった。」






「2年頑張ったけど、もう頑張れないや。
ごめんね。
私の頑張りが足りませんでした」






そう、送りました。






こんな気持ちになってまで、
もうUくんに頑張ることなんて私には出来ないと思った。






トリプル不倫ってブログ名変えたばっかりなのに
どうしよう笑






って思ったけど笑






Uくんからは
「 色々とお世話になりました。
楽しかったよ😃
今度オデン食べに行こうぜ」






と、めったに使わない絵文字が送られてきました。






「安いところなら割り勘いけるよ」






って言ってくれた言葉には、
"普通の友達として
飲みに行ってくれる気持ちがあるんだなぁ"
って感じて、素直に嬉しかったんだ。






よかった。
これでスッキリ!!゚・*:.。❁






あー、やっと大きなお荷物がなくなったー!!






と、、、、






この時は思ったのです。






この時は・・・

9/12③~1か月ぶりにUくんと~その後・・

どんも。






最近街中を歩いていると、男の人の股間に目が行って






「この人はどれくらいの大きさなんだろう??」






と、そんな事ばっかり考えている痴女ルイです。






|🐽•)ブ-ブ-💕💕






電車で座っててもさ、






男の人が目の前に立つと、絶対股間見ちゃうでしょ。






私だけ?






いや、きっといっぱいいるはずだ (。´艸`。)ムププ






さて、Uくんと何もないまま飲み会は終わりました。






次の日、朝っぱらから






「今日飲みだっけ?」






とLINEが。。。






主婦が2日続けて飲みに行けるかっつーの💢






「今日は子供の習い事のお迎えあるから💦」






「昨日のチューの続きしたかったけど😍✨」






とジャブを入れて反応を伺います。






「仕事終わりなら少し時間あるけど」






それって続きしたかったって事ですかー!??






「チューの続きする?(´。✪ω✪。`)✨」






と、もう一度聞いてみる。






私が欲しいのは「したい」「逢いたい」
って言葉なの。






•••(°Д°)•••






•••(°Д°)•••






•••(°Д°)•••ヘンジナシ・・・






言ったよね、言ったよねぇ??( ๑º言º)






私は前に"言葉が欲しい"
って言ったよねぇ??๛(º言º )






それが出来なきゃ終わりでいいって言ったら、






Uくん、「改めます」って言ったもんねぇ?

「どーすんの」なんて言葉は求めてません。






取りあえず私は言えるのよ!的な感じで
チューしたいのですがって送ったの。

ルイさん、頑張って言ったのに
Uくんからの気持ちは一切なし。






呆れたので今度にしよう!!って送ったわッッ






残業もしてたし
勿論行く気なんて無かったんだけど。。。






どうしてもその言葉を言って欲しい時に、






言ってくれないのって、結構なショックなのよ?






軽い感じで
「好きって言って?」
「えー、やだよぉ」
「やっぱりムリかぁ笑」






なんてじゃれた感じなら全然いいの。






仕事で激しく落ち込んで、
友達からにも「ルイってさー💢」って怒られて
挙句の果てにはバナナの皮を踏んで転んで大分県・・・
↑踏んだことある笑






なんて感じになったらさー、






そりゃ好きな人に頼りたくなっちゃうのよ。






好きな人だけには、私のコト認めてもらいたい。






「そんなルイも好きだよ」って言って貰いたいのよ。






そんな気持ちで言った
「好きって言って? …(๑o̴̶̷̥﹏o̴̶̷̥๑)」






に対して、無言っていうのは






破壊力ぱねぇんっすよ、ほんと。






ココロが勃起






・・・






じゃなくて、ココロがボッキリ折れるし
ベッコリ凹むのよ。







どうせUくんは言ってくれないと思うココロ
         ↓
    欲しい言葉を言ってくれた
         ↓
あのUくんが!?
さすが、やるときはやる男だと思ってたわ✨
やったー!!うれしー!!また頑張れるー*.+゜(๑´`๑)♡






ってなるけど、






どうせUくんは言ってくれないと思うココロ
         ↓
     欲しい言葉言わない
         ↓
思った通り。やっぱり言えない男なのね・・・
期待してなかったことに期待通りだわ。
肝っ玉ちっさ!!
玉袋ちっさ!!






って、どんどん好きな気持ちがなくなって行く。






期待しても、絶対裏切るのがUくんだし・・






期待するだけ無駄。






私の心が、
だんだんそうなって行ってしまいました。






この頃からかな。。。






Uくんに愛想をつき始めたのは・・・







9/12②~1か月ぶりにUくんと~

どうもどうも、小梅太夫ルイです。






チャンチャカチャンチャンチャチャンチャン♬






チャンチャカチャンチャンチャチャンチャン♪






みかんに~ともきんぐ~を
会わせてみぃ~たぁ~らぁ~






Uくんとの浮気をばらされそうになりました~~





















チックショーーーー!!! ( ⊙ _ ⊙ )






会せたらそうなること位分かってたけどね。






うん(´-ω-`)






というわけで、前回の続きです‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/››






よっぱらぴーこちゃんになったルイ。






「みかんと一緒にいたーーい!!」






「ハンバーーーグ(」゚o゚)」❗❗」






って駅前で叫ぶ。






ごめんなさい、街中で






(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!って叫んでた
あの超迷惑な人がルイでした┏○))ペコリ






カラオケ行ったけど、特になし!!笑






みかんがトイレに立った時に
Uくんにチューかましたけど、






「みかん戻ってくるよ(T_T)」






「はい、戻って(T_T)」






って、軽くあしらわれました。はい・・






カラオケを終えて、Uくんがトイレに行きたいと
言うので、トイレの前で解散👋✨






私はみかんを駅まで送って行きました。






駅まで送って行ったけど






「飲み足りないなぁ」とみかん。






「え?それなら付き合うよ?」






って事で、みかんに付き合うことにしたの←まだ飲む






そんな中、UくんからLINEが来ていた。






「先にかえるよ?」






ん??






なんだ、これは笑






"先に帰るよ"ってわざわざLINEしてきたのは、






私を待っていらしたの?






1ヶ月振りに会ったから、
あたいが恋しかったのかい?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






それとも、さっきのチューで
したくなったのかい?ネーネー♪(*ФωФσ)σツンツン






さてさてUくんにお返事・・っと






「まだ近くなの?」






「返事ないから大分歩いちゃったし」






「Uくん」






「ごめんね、」






「みかん飲み足りないみたいだから付き合うわ💦」






「ん?」←ワンテンポ遅い






「ありがと、会えて嬉しかったよ」






ホントはそこまで思ってないけど
お礼はちゃんと言わないとね。






「おやすみ(﹡ˆˆ﹡)」






「おっつー」






って、優しいフリしてみかんを優先しまーす←悪いやつ






そして、酔った勢いで
みかんちゃんにUくんのコト話しちゃいました。






「実はあれからも続いてたんだよね~」←1度終わったって話した






「え!?普通にえっちとかしてたの?」






「してた、ごめん💦笑」






「でもなんかセフレみたいな感じ」






「酔った勢いでしたいね、
みたいになった時にする。みたいな」






「そんな仲」






みかんちゃんは
「ルイが良ければいいんじゃない?」
って言ってくれた。






「あとはね、喫煙所で会った人とも少しLINEしてるんだ~」






ってともきんぐの話も少しだけ。。。






次のお店をブラブラと探しながら話した。






「その人呼んでみない?」ってみかんがいうから






「呼んでみようか?ちょっとLINEしてみるね」






ってLINEしようとしたら






ともきんぐから既にLINEが来ていたの。






「もうすぐ家~」って。






でもLINE来てたのは30分前。






もうお家ついちゃってるからダメだ•••↷(;▽;)






「なんかもう家みたいだからダメみたい~」
ってみかんには言うけど






久しぶりにLINEが来たから
無性に会いたくなっちゃって、






「10分後くらいに行けるけど会えますか?」






ってみかんが居るのに送っちゃったの。






みかんなら話せば
「いーよ」って言ってくれると思ったんだよね。






ともきんぐから
「まだ着替えてないから大丈夫だよ」
って返事が来て、






やったー!会えるー!!((( *´꒳`* )))と思って






「みかんごめんね、
会いたい人居るからまた今度飲もう?」






って言っちゃったの。。。






"旦那が早く帰ってこい"






って言ってるからって言えばよかったのに、、、






逢いたい余り、素直に言っちゃったんだよね💦💦






みかんは勿論🙅🆖⤵💦






そのあとは前々回のブログの通りです。。






ぐすん。。…:(´;Д;`):






久しぶりにUくんが出てきたのに
今思うと何話したかすらあんまり覚えてない笑






だって世間話ばっかりなんだも➰➰ん!!ʕ ·ᴥ· ʔ






相変わらず口数少ないUくんでした|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・