ちょっと変わったW不倫~私の場合~

私たちは小学校の同級生の幼馴染でした。
同窓会で再会して2015年10月7日、W不倫の関係に・・


互いに配偶者と離婚するつもりがないので、
家庭を大事にしながらこの関係を続けて行こうって二人で決めました。


しかし彼も子供が多いのでおこづかいが少なく
収入の多い私が全てのご飯代やホテル代を出しています(笑)


ほとんど自分の気持ちを言う人ではないので、
ただ遊ばれてるだけなのかな~って不安と毎日戦っております。


こんな私たちの関係を、客観的な意見を聞きたいと思いはじめました。


*~2016年11月20日~*
彼から「期待に応えられない」と言われ、不倫関係の終わりを迎えました。
1年という短い期間でしたが、いい人生勉強になりました。


*~2017年3月9日~*
再び・・・?

初めて結ばれた場所は・・・

はぁ。やっと書けましたʕ→ᴥ←ʔ






いつも書くときは会社からにしています。家だと見つかったら大変ですからね笑
最近は仕事が忙しすぎて、旦那に「家族と仕事どっちが大事なの?」って言われる位忙しくて・・・
これ、奥さんが旦那さんに言うセリフですよね(笑)まさか私が言われるとは。。






さて、私とUくんが初めて結ばれた場所は・・・










何処だと思います?ホテル?自宅?それとも・・・










アオカン?(笑)






なんてもったいぶってごめんなさい。外でするのは好きなんですけどね。






初めての場所は私の職場です。






ホントは私の誕生日の前日にラブホでって話だったんだけど、私の方が早く結ばれたくて。。はい、相変わらずの肉食です(笑)






2015年10月26日。私は遅くまで仕事してて、Uくんを私の職場に呼んだんです。
いつもこのPCからUくんにLINEしてるんだよ~。
とか、たわいもない会話をして休憩室へ。休憩室といってもテレビやソファー、テーブル、押し入れがあるので普通の部屋みたいな感じです。





電気はつけず、事務所の明かりだけ。
彼はシャイなので、いつも私から甘えます。
彼のひざの上にまたがって、手を彼の肩に回して見つめあってキス。そしてギューーーッ。
この時間が幸せすぎて堪らないんですよね。





そして、彼からの要望通り口でしてあげました。
奥さんとは2,3週間に1回してるけど、ほとんど口ではしてくれないし、飲んでくれたこともないんだって。






私は「奥さんにしてって言わないの?」って聞いたら、言わないそう。
きっと彼は奥さんが好きだから、嫌われたくないから言えないんだと思う。
だから、私が一杯愛してあげました。






といっても、うちも年3回くらいしかしてなかったし、口ですることも久しぶりだったから上手く出来なかったんだ(^_^;)なので次の日ネットでググってお勉強しました(笑)





小さいころから知っていたのに。今になってこんな関係になるなんて・・・
大人の男になったUくん。昔は私の方が背が高かったのに。いつ抜かされたんだ?笑
今ではがっしりとした体格になって私を包んでくれる。






遂にひとつになり、数回動かしただけなのに、






「ヤバい、すぐ出ちゃいそうだよ・・・」と彼。






このフレーズ、私はキュンってしちゃう。こんな私なのにいっぱい感じてくれてるんだーって、嬉しくなる。






わたしは何度も何度も、彼の名前を呼んだ。
好きすぎてキュンキュンが止まらない。ドキドキしすぎて呼吸するのも苦しくなる。






私の中は彼のでいっぱいで、彼のを私が包んでいる。こんな感覚、ほんとに久しぶり。
恋してた時って、こんなんだったなーってね。






そして最後は奥さんにしてもらった事がないって言っていた”ごっくん”をしました。
奥さんも知らない彼の味。






旦那とは違って、量も多いし濃くてびっくり。喉にまとわりつく感じ(笑)
私しか知らないんだーって思うと、ちょっと優越感感じちゃうよね♪














遂に不貞行為をしてしまった私たち。









でも後悔はしなかった。
彼も、一つになった時ちょっと感動したって言ってくれた。
それと、わたしのアソコの匂いがすっごいエロくていい匂いだとか(*ノωノ)ポッ 
嫁のはくっさいって笑






いつまでも私のアソコをいじった指をクンクンしてるから、恥ずかしくて
「もう手洗ってよ~!」って言ったんだけど、今日はこのまま帰るって・・・






私は仕事がまだ残っていたので、彼とバイバイ。
だけど、仕事どころじゃないよね~(笑)手につかないし。
彼が私の職場に来たのは、結ばれた日だけ。あの日から1度も来ていない。






私は毎日思い出しちゃう。いつもお昼ご飯食べているこの場所でしてたんだーって。
そして会社で一人でします(笑)
ナニをするかは内緒です♡






彼は今でも覚えてるのかなぁ??忘れてたら悲しいな~・・
男の人って、初めての時の事は覚えているものですか?
良かったらコメント残してくれると嬉しいです。






長文読んでいただきありがとうございました。





涙(ルイ)2016/10/31記事を編集しました。

女性から誘える?

今、彼を誘うかどうしようか悩んでいることがあります。





なんのお誘いかって言うと・・・・・










夜の。








ではなくて(笑)
ホントはいつでもしたいのですが、そんなこと言えません。






でも、どうしようもなくしたいときは肉食なので
「Uくんとしたいのですが・・・」
って頑張って言います(笑)





話は戻って、お誘いは『デート』です。






私は土日祝休みだけど、彼は土曜・祝日も仕事だったりするし、お互い小さな子供もいるし、家族の休みの日に一人で出かける理由を探すのって大変なんですよね。
だけど、夏の思い出作りたいなーって一人で勝手に思ってて、そこからデートの妄想をもんもんと膨らませてニヤついているキモイ人です(_ _。)





妄想が現実にならないかと、色々ネットで調べてたんですよ。
夜ビアガーデンがあるプールとか、リムジンでドライブしてからのご飯コースとか♪
良くないですか♡?いちゃいちゃ出来そうな空間大好物です(笑)
だけどそれはまたの記念日にとっておこうと思って。





で、私星とか宇宙が好きなのでプラネタリウムで検索したんです。
そしたら彼が好きなアーティストとコラボしてるって(⋈◍>◡<◍)。✧♡
気になる方は”プラネタリウム コラボ”で検索するとすぐ出てきます。9/4(日)までの期間限定なんですって♪





で、見に行かない?って昨日LINEしました!





「アーティストは興味あるけど、プラネタリウムは全く興味ナッシング」





と。
・・・・・私がプラネタリウム好きって知ってるくせに。
ルイが行きたいなら一緒に行こう。とか言えないのかね・・・
しかも興味ナッシングならいいけど、全くって強調されたのがすごく悲しかった。
あーーー、頑張って言葉選びながら文章作ったのに。
勇気だして誘ったのに撃沈。。。





でも肉食女子はここであきらめません(笑)
彼が好きそうなイベントを一生懸命探しました!
あったよ!あったの~(笑)





あの大人気ゲームのやつです。”ド”から始まるあれです。
じゃあこっちはどうかな?って送ったら





「ド○○○はクソ興味ある」





って♡ゲームヲタの彼なら食いついてくれるかなって思ってたんだ( ´艸`)
やーりー♪とMAXハイテンションな私(笑)
だけどね・・・誤算が・・・・





S席で1万くらいするのね。。。
彼はおこずかい少ないから払える金額じゃないし。






私がいつもデート代出してるけど、チケット代は二人で2万でしょ。それにご飯食べたり会場までの交通費を考えると厳しいなーって(-_-;)
やっぱり夏休み家族とも遊びに行きたいから、彼とのデートにそこまで出す必要あるかな・・なんて考えてしまう私です。





やっぱり不倫ってお金がないと出来ない遊びなのかなー・・・って思ったり。
あ、たった今高いからやめようって返信が来ました。
さあ、なんて返そう(笑)






友達ならすぐに「わかったー!」とか「ほかに行きたいところあるー?」って返せるのになぁ。
言葉考え過ぎちゃう。バカだなー私。





結局10分考えて、
うん、わかった。また時間のある時に、おいしーご飯でも食べに行きましょって返信したけど、彼からの返信なんてきっとこないんだろうなぁ。彼の事だから・・・






うん、わかった。だけの方が良かったかな?押して押して引いて的な感じのが良かったかな?
そもそも考え過ぎ?(笑)
このままじゃ切なすぎるから、プラネタリウムは旦那と二人で観に行くことにしました( ´,_ゝ`)
彼に自慢話してやるんだから(笑)





結局デートは無し・・・か~。
またがんばろっと!

奥さんの誕生日の日に初デート

そう。奥さんの誕生日なのにデートしちゃったんだ。しかも初!!






その日は土曜日で、彼も私も仕事はお休み。奥さんの誕生日だから会えないのは分かっていた。
だけど、子供たち連れて実家行ってるんだって、連絡が来た。
一緒に行かなくていいの?って聞いたら俺は夕方行くから・・・と。






これはえーと・・・






いま一人ってことだよね?






ここでまた肉食女子が行動を起こします笑






今日空いてるんだけど、会える時間ある?お昼一緒に食べようよ♪と送ると彼は
旦那さん大丈夫なの?って。
(ほんとは大丈夫じゃないけど言い訳作って)
うん。大丈夫だよ!と返して、どこでお昼にしようか?駅前とかファミレスはやめとこ?じゃあここは?個室探す?などとやりとりしたのに結局ラーメン屋行くことに(笑)






昼間に会うのは初めて♡明るい空の下で見る彼。
あー、こんなに白髪があったんだ~とか、こんなとこにイボあるー((´∀`*))ァハハ なんて発見できて嬉しかった。






2人で食べるラーメン。なんて美味いんだー!!
ラーメンを食べ終わると、奥さんの誕生日プレゼント何にしたの??って聞いたんだ。






そしたら彼がバックから荷物を取り出して
「これ買ったんだ~」と、奥さんにあげるプレゼントを私に見せてきたの笑
普通みせるかなぁ・・・と思いながらも、奥さん大事にされてて羨ましいな~って
切なくなっちゃったよ。






奥さんはカエルが好きで、毎年カエルの置き物をプレゼントしてるんだって。
来月は私の誕生日だけど、Uくんは何かしてくれるのかな~とちょっとだけ期待しながらお店を後にしました。






お店出てからはUくんが行ってみたいところがあるんだ。と言うのでブラブラ歩きました。






私が住んでる所は都会で人通りが多いから、いつ知り合いに見られるか分からないので、人前では手は繋ぐのはよそうって約束してたのね。
だから手を繋ぎたくてもがまん・・・ほんとは腕組みながら恋人繋ぎしたいのに。
また胸が苦しくなる。。。






だけどUくんが隣に並んで歩いてるって思うとニヤけたりして笑→怪しいよね・・






細い道の時に彼が手を繋いできてくれたの。
誰かに見られちゃうよ?と私が言うと、
いい。
とだけ言って。。。。相変わらず口数少ない彼。お酒入るとすっごいお喋りさんになるのに。このギャップがまた女子にはたまらなくて(笑)






そして18歳以上しか入れないゲームセンターへ。家から近いのに初めて入る。
照明が赤色でなんかエロい。ドリフかって(笑)
入口に誰も居ないのを確認した彼。私を引き寄せてキス。






エスカレーターに乗った時もキス。また彼が焦らすんだな~、コレが(笑)
唇と唇が触れるか触れないかって所で止めるの。それでドキドキしてる所に重ねてくるんだもん。ずるいよ。。。






もうやばい、とろける(*´Д`*)キュンキュンが止まらない。幸せすぎて夢見てるみたいだよ。
2人でゲームして笑ってすっごく楽しかった。
もっともっと一緒に居たいのに、時間は過ぎてゆく。もうバイバイの時間・・・
あー、また胸が苦しくなってる。わたし。






夜になって考えることは、Uくんは今子供と一緒に奥さんの誕生日会してるんだよね。きっとそこは笑い声が絶えないんだろうなーって。






奥さんと別れて欲しいとか思ってないけど、やっぱり嫉妬しちゃうのはなんでだろう。
不倫されてる方ってみんなどう思ってるんだろう?配偶者と別れて一緒になりたいって思ってる人が多いのかな?
嫉妬されるのってやっぱり嫌かな?私はUくんに嫉妬されたら嬉しいんだけどな~・・・






その夜、彼から今電話していい?とLINEが。
子供を寝かしつけていたから、ちょっと待ってね。今下に降りるから。って返信して。
2Fのリビングで彼と初電話。
あ、旦那は飲みに行って居なかったんだ。
私電話苦手なんだよね・・・顔が見えないからどんな口調で喋っていいのかわからなくなるから。。。
彼との電話のやり取り。






「どうしたの?電話なんて珍しいね」






「声が聞きたくなって・・」







「何言ってんのー(笑)奥さんと子供は?大丈夫なの?」






「うん、後から帰ってくる」






「え?先に家に帰ったの?一緒に帰らなかったの?」






「荷物が多かったから自転車に積んで先に帰ってきたんだ」






「そっかー。今日は楽しかったよ。ありがとね」






「うん、俺も。もうすぐ嫁帰ってくるから・・・」






「そうだよね・・・じゃあ、またね。」






「うん。おやすみ」






とまあ、普通のやりとりで面白いこと無くてごめんなさい(笑)
後にも先にも、電話で話したのがこの時だけ。
またいつか、電話で話す日は来るのかな・・・






そして、普段絶対「好き」なんて言わない彼がLINEで






”今日昼間会ってずっとドキドキしてました。やっぱり好きだって思った。”






って。






↑はい、強調しちゃいました(*´艸`*)
初めて好きって言ってくれた。これって両想いってやつだよね?まじやっばーーー!!
ってテンション上がりまくるルイでした。






でもさ、お互い結婚してるからなんていう関係になるのかな?
恋人?恋人はやっぱりおかしいのかな?結局は不倫なんだもんね。だけど私って彼女だよね!?なんて聞く勇気なんかない。






今は彼が私を好きって言ってくれたからそれで十分じゃん。
って思うようにした。






でね、彼ってわたしの事、ほっとんど名前で呼んでくれないの。
「あのさ」とか「ねぇ」とかばかり。同級生の飲み会でも私の名前をほとんど呼ばないし。
他の男子の方が『ルイ』って呼んでくれるのに・・・






それは照れてるの?恥ずかしいの?わざとなの?
普段全然呼んでくれないから、たまに名前を呼んでもらうとキュンってしちゃうんだけどね~(///▽///)
やっぱり、わざと言わないのかなー・・・






次は初めて結ばれた日について書こうと思います。

不倫相手のUくん

Uくん。小学校の同級生。転校してきた私の隣の家に住んでいた。






今は同じ地域に住んでいて家が近く(何かの縁なのかなー?)
昼間は普通のサラリーマン。夜は良き夫・良き父親をしている。
ちょっとがっしりとした体格はまさに私の理想♡




いつもは”くん”とは呼んでいない。それはここだけの呼び方なんだ。
なんて呼んで欲しい?って聞いたことがあったなー。
呼び捨てでもいいよって言ってたけど、それは奥さんに悪いから出来ないって断って・・・






昔のあだ名を、他の人に言われたことがないって言ってたから、昔の愛称のまま呼んでる。





私も結婚が早かったけど、Uくんも早婚で、子供は3人。そのうち1人は奥さんのお腹の中にいたの。






そう、彼は奥さんが妊娠中に浮気したのだ。(これが自分の旦那だったらと思うと・・・)






ゲームが何より好きで、小さいころはいたずらばっかりやっていた。
ペットボトルにおしっこ入れて友達に飲まそうとしたり(笑)、ダンゴ虫をアルミホイルに包んでホイル焼きにしたり(^_^;)
無邪気な笑顔で、友達がまわりにいっぱい居るような人だった。






私の知らないこと沢山知ってて教えてくれて、それに対して、すごいね!さすがだね!って言うとすぐ照れるけど、嬉しそうにニヤけるとこ。


同級生を大事にしているとこ。


お腹がすぐ痛くなるとこ。


大きな声で笑ってるとこ。


笑った顔が可愛いとこ。


少年の心をずっと持ってるとこ。


ホントはヤキモチ妬きなとこ。


体おっきいのに、ビビりで勇気のないとこ。


えっちの時は俺様なとこ笑


良い所も、悪い所も全部が大好き。

不倫に至るまでの2か月・・③

私は彼ともっと話したくなって、昼間にLINEを送りました。






Uくんと話しててるとすっごい楽しい。LINEしても平気??






と聞くと、返事遅くなるかもだけど、それでもいいならと。






それから毎日おはよう、お仕事頑張ってね~とか。
今日はこんなことがあって~とか。とか普通にやりとりしてたんだけど、どんどん好きな感情が大きくなっていっちゃって・・






奥さんの居る人に好きって言ってなんになる?
でも長い人生の中で恋するって何度あるかな?せっかく恋したのに言わなきゃ後悔するよね?・・
小学生の時言えなくて後悔したんだから、言わなきゃ!!って。






ダメで当たり前なんだから、せめて自分の気持ち伝えようと思って、勇気を振り絞り告白LINEをしました。
簡単に内容を書くと、






Uくんのこと好き。結婚してからずっと旦那だけだと思ってたのに、毎日Uくんのことで頭が一杯なの。
だけど、U君の家庭を壊すつもりもないし、一緒になりたいとも思ってない。
ただ、せっかく好きになったからには、ちゃんと気持ちは言いたくて・・・
Uくんはわたしの事どう思ってる?






って感じだったかな。
彼からの返信は






お互い家族を大事にしましょう♪





と。
これ、みなさんならどう捉えます??笑
わたしは、『見事にフラれた~』って思いました。はい、撃沈ですよ。






それでも私はU君好き。好き。すきーって言い続け、Uくんに会いたくて会いたくて、つい我慢できずに会いたいよーってLINEしちゃったんだ。
どうせ会えないよね・・・って思ってたら






「仕事帰りならさくっと会えるよ?」と。






まーーーーーーーーじーーーーーーーーでーーーーーーーー笑






私の職場と彼の職場が近いので、間を取った公園で待ち合わせすることに。
普段すっぴんの私。
メイク自体苦手だからバッチリはできないけどメイクしてフェロモン香水つけて(笑)気合たっぷり!






だけど、シラフで会うってすっごいドキドキするのね。何話していいか分からないし、口の中渇きすぎてうまく喋れない。
Uくんも何かいいたげそうな感じ。それが何かってなんとなく分かったけど、わたしは彼が喋るまで待っていた。






長い沈黙・・・






そしてついに彼が話し始めた。






「あのさ。・・・・俺のこと好きって言ってるけど、どうしたいの?」と。






「ど、どうしたいって?どういうこと?」






「好きなきもちだけでいいのか、その・・・一線をこえたいのか・・・」






いやー。凄い唐突だねぇ。緊張しすぎて目を合わせて話すことも出来ない。。。
どうしよう。
一線超えるって、しちゃうってことだよね?
私、Uくんとどうなりたい??って頭の中ぐるぐると自問自答してた結果・・






「できればUくんがいいなら一線超えたいと思ってる・・・」






あーぁ。
言っちゃった。






「俺もぶっちゃけ他の人とやってみたいって思う」
ここちょっと引掛り感じた・・したいだけなの?って。






そこから、二人の約束事を決めた。
家族を大切にする。
連絡を取る時間は何時とか、
もし嫁にバレても私の方には迷惑かけないようにするから。
とか、同級生の飲み会の時は冷たくするかも知れないけど、二人の時は優しくするから。





あとは絶対に誰にも言わない、相談しない。などいろいろ話して、






「時間も時間だし、キスして帰ろうか」と彼。






「うん」と頷いて抱き合ってキス。






お酒飲んで酔ってするキスと全然違う。彼の吐息、唾液の味。
ドキドキしすぎて心臓飛び出ちゃうんじゃないかって、ほんとにそう思うくらい。






恥ずかしくて、嬉しくて、旦那への罪悪感、だけど彼への好きな感情は止まらない。
これは現実?色んな気持ちが混じって自分が自分じゃないみたいだった。






こうして2015年10月7日、私たちの関係は始まったのです。