トリプル不倫(旧ちょっと変わったW不倫~私の場合~)

夫と結婚して17年。
今でも腕枕されながら一緒に寝たり、
お風呂入ったり、
手を繋いでデートしたりと、
とっても大好きで大切な人。


ずっとずっとこの人だけを愛していくと思ってた。
自分には関係のない世界で、
テレビや本の中の事だけだと思っていた。。。


ましてや2人の男の人となんて・・・


ひょうひょうと口数少ないゲームおたくシャイマンUくん。


女性慣れしているど変態紳士イケメンともきんぐ。


タイプが全く違う2人。
それぞれ楽しんで戴けたらと思います。

8/2②~ともきんぐとの逢瀬5回目~一線越える

前回の続きだっちゃ!!←ラムちゃん






近くて便利
セブンイレブン!!






的な感じで利用しているいつもの川っぺり。






ともきんぐと再びキスをして、
 





私の弱い耳と首にもキスされて、






いつも通り溶かされてゆきます。






なぜかともきんぐの時は出る声が変わるのよね。






これも不思議。






いつもよりちょっと高い声で、
泣いてるような感じになってしまう。






やばたん、やばたん仰け反っちゃう‪‪💦‬






やばみ、やばみ、欲しくなっちゃう‪‪💦‬






てかその前にアレ出そう•••˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·






だ、






だめです。
 





辛抱たまらん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ






スイッチ入っちゃった←飲みすぎダメねー💧






「ちょっとだけ•••」って言って、






ともきんぐのキングスティックを口でぱくってしちゃいました↷






ほんと、キングスティックでびっくりしちゃうΣ(´Д`;)






キング過ぎて、やっぱり入らない人も居たんだって。






「 大きすぎても色々大変なんだー•••」
って、切ない顔して言ってた。






そりゃ、好きな人と繋がりたいのに、
痛い思いさせてたら辛いよね...。






「私だったら入るかも•••」






って何故かその時思って、






この酔っぱらいは言っちまいやした。


















「スグ欲しいかも•••」






 「ちょっと欲しいかも•••」←一応かもってつけた






ともきんぐ






悩(;。-̀﹏-́。)悩・・・・・







「ダメかな•••?」と私






「•••」
 





まわりキョロキョロ‪‪💦‬
 





「流石にヤバいんじゃないかな•••( ˊᵕˋ ;)」






そりゃそうだ。






後ろを振り向けばともきんぐのマンションだもの。






もしかしたら知ってる人に見られるかもしれない。






高層マンションだけど、普通は気にするよね(;´∀`)…ァハハハ






そんな私を落ち着かせようと思ったのか?






 初めて直に指で触れてきた。






指で吹かされ、
 イかされたら、






 落ち着くどころか欲しくなっちゃうよ。






もう、ここまで来ちゃうと暴走は止まりません:( ;´꒳`;):
(昔はこんな子じゃなかったのよ😥・・)






「ほんとに、ちょっとだけ欲しい•••」






 「えっ、ここで!?」



 「我慢して^^;」






って躊躇うともきんぐなんか無視無視。






 片足だけ脱いで、ともきんぐの膝に乗って
 





キングスティック握りながら、






ゆっくり、、、
ゆっくり。。。






肉食恐竜になったのに、






「すっごい、かわいいよ」
って言ってキスしてくれた。






「やーっばい、おっきぃ...。」






中がどんどんいっぱいになってくのが分かる。
 





中に入っていくだけなのに、やっぱり出ちゃうね•••(тωт。`)






この蛇口なんとかならないかしら↷(>_<;)






奥まで入る時、ちょっと緊張したからか
 





キツくて苦しくなっちゃったけど、






きんぐが沢山💋💕してくれたから、緊張が解けた。






ともきんぐとは初めてなのに、






こんな外なのに。






川の土手なのに。






繋がっちゃいました。






だがしかし、
 





蛇口がどうにも閉まらんくて‪‪💦‬






あまりのヤバさに自分からストップ。






「きんぐ、ごめんなさい๐·°(৹>_<৹)°·๐」


「ほんとごめんなさい、これダメなやつだ‪‪💦‬‪‪💦‬」



 「あー!ほんとにどうしよう(;ω; ))」






なにがどうしたかって?






なにがどうなったかって?






 引かれるけどあたい言っちゃうよ?






ともきんぐのスラックスと、






パンツ。






びっちょびちょ。。。






絞れるくらいにね•••((유∀유|||))ハハハ






す、スーツどぉしよう•••






せ、洗濯どぉしよう•••






や、ヤバい、奥さんにバレる•••٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ






私のバカバカおたんこなすーฅ(。╥﹏╥。)ฅ






家はスグそこだけど、濡れてて気持ち悪いよね•••






もう、それはそれは平謝りしました🙇💦






「ごめんなさい、困っちゃうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。」






って泣きそうな私に






「大丈夫😃すっごくかわいかったよ」


 「大好き😊」






って怒りもせず優しく言ってくれたのが、
また申し訳なくて、、、






「欲しがりな所もかわいい」


 「そのエロさ、超好きになっちゃう」






なんていうあなたは、神ですか?






ほんとに、私には勿体無い殿方です。。。






帰り道、






「どんな女性が嫌いですか?」って聞いてみた、






ともきんぐの答えは






「卑怯な人」だそう。






「言い逃れをしようと、
見え見えになっちゃうと嫌いになっちゃうかなぁ」
って。






過去に辛いことあったのかな?






 私はきんぐに、Uくんのこと言えないでいる。






言わない自分がいる。






それは、きんぐの嫌いな






"卑怯な人"






に入っちゃうんだろうな••






・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい。。。。。。

8/2①~ともきんぐとの逢瀬5回目~

Uくんとはいつもより早くバイバイして
家に帰ったんだけど






ともきんぐから「今から帰る」LINEが。






お仕事、いつもより早く終わったのかー・・






と思いながらも






酔ってると、きんぐにも逢いたくなっちゃって






「今から逢えますか?」ってダメ元で送ってみた。






「会えるの?やったー!」ってかわいぃ返事が😆💕






「明日の朝ごはんの買い物行ってくる」






と、旦那に言っておうちを出る🚲💨






家からチャリで10分もしないで逢いに行ける距離。






近すぎるから、
その内どこかでバッタリ会ったりするんだろうな、、、






待ち合わせは






近くて便利
セブンイレブン!






的な感じになってるいつもの川っぺり。






髪の毛を肩くらいまで切ったので、初見せです(//д//)






「短いの似合うね」




「ショートも似合いそう!」




「あ、でも何でも似合うだろうな~೨̣̥*♪」




「髪の毛切って可愛くなった😃」






と満点の答えをくれるともきんぐ💯💓






缶チューハイのプルタブを、毎回開けてくれる。






ワタクシ、全然か弱くないのに•••






何なら小指の爪でも簡単に開けられてしまうのに•••(⚭-⚭ )
↑やったことないけど出来る気がする






男の人にジャムの蓋以外で開けてもらうとか、
人生で無かったので若干困惑💦‬‪‪💦‬






世の殿方はこんなことするのかしら??






ともきんぐはビール。
私はカンチョーハイで乾杯🍻←最近カンチョーお気に入り






「お疲れさま、乾杯」って声だけで、
めっちゃ癒される(* ´ ` *)ᐝ






盆休みはいつからとか、
仕事の話とか
世間話してたんだけど






ともきんぐが急に、親に電話掛けたいと。






子供を預ける用事で掛けたいって言うから






「もちろん(﹡ˆˆ﹡)」って返事。






少し離れて電話するのかと思いきや、
普通に隣で掛けてるしッッΣ( ̄□ ̄)!






シ━━━ッd(ºεº;)






って無言で待機•••






話してる内容全部聞こえてますが•••(笑)






私が変なこと言い出したりっていう心配は無いのかな•••( ˊᵕˋ ;)






でも、いつも私に話掛けてくれる優しい口調と変わらなくて、
いいなーって思った(❁´`❁)






映画の話とかしてるのに、急にキスしてくる。






ともきんぐとするキスはホントにとろける。






もっと、もっとってなって、
いつまでもしていたい。






癒されるし、
元気もらえるし、
悲しい気持ちは浄化するし、
ほんとに不思議。






ドラゴンボールに出てくる仙豆みたいな笑






一気に元気になれる。






パワースポットみたいな存在で、






会うと2倍も3倍も元気になるの。






これは、Uくんにはないところなのよね~。






「逢いたかった💕」っていう私






「俺も。隙あらば逢いたかった」






「ほんとに全部好きだよ」






って言って頭ナデナデしてくれるともきんぐ。






おなごはこういうのたまらんよキュ━(*ノωヾ)━ン♡






お喋りして
笑って
チューして。






また笑って
チューして
ハグをして。






「こういう関係って、
彼女?彼氏?って言うのかなぁ?」

って話したら






「俺は彼女だと思ってるよ😃」






「周りに言えないけど自慢出来る最高の彼女だよ」って、






すっごく嬉しいけど再び困惑‪‪💦‬(>_<;)






返しが凄くて






「あっ‪‪💦‬あの、あのヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ」
って言葉に詰まっちゃう。






こういうの、免疫無いもんで•••






ともきんぐ、ごめんなさい(。>﹏<。)💦






私は
「ともきんぐー(*´꒳`*)೨̣̥*♪」






「ともきんぐー(*´꒳`*)゚*.・♡」






って名前呼んで






ともきんぐのほっぺ、
ふにふにふにふに・・・・・・・













びよﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌん












(´________`)←され放題






ってするしか出来まてん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.






こんなんしか出来ないけど、






ともきんぐとは波長が合うっていうか、
 
考えてる事が一緒だし、


人に対しての接し方も緒だし、


仕事に対する姿勢も一緒だったり、


 言葉選びながら話すところとかも•••






側にいて落ち着くし安心もするけど、






 何よりパワーを貰える!!






ハッスルハッスル~
٩(゜∀゜)ง
マッスルマッスル~






って気持ちがポジティブになるんだ🎵






言えなかったことが伝えたれたり、






 出来ないことでもチャレンジしてみようって思えるの。






私のダメな所も全部受け止めてくれるから、






 会う度にどんどん惹かれていく。






こんな気持ちになるの初めて✨💕✨






わたしの文才がないから
ともきんぐの良さを上手く伝えられないけど、






ホントに浮気するところ以外は素敵な人よ👤✨(笑)






あ、、、






そろそろお時間だわ💦






ではではまたね✼••┈┈••✼••┈┈••✼

8/2②~Uくんとホテルへ~

前回の続きですぢゃ. ☆❋──❁






いつもエレベーターに乗ると隅っこに行く私達。






んで無言•••






って感じだったんだけど、





あの1件以来私が吹っ切れたので、いちゃこらこきます笑
わからない方はコチラから☟☟☟






抱きついてチュー(。-_-。(-  ))) チュッ♡






部屋について、とりあえず探索🎵






扉がある所は全部開けて◥(ฅº꒳​ºฅ)◤バァ






窓があれば開けて外の景色 見たりする。






んでベットで跳ねる






\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////ヒャッハー






満足したらお風呂のお湯を溜めます。






お湯が溜まる間、Uくんのお膝に乗って((( *´)` )チュッ❤”






「あ、甘ーい♡」






さっき飲んだモンスターの味がする。






「会いたかったよ」って言う私に






「俺も」がない( ´ ꒳ ` )💢






「ほんとに?」しか言わないから






「Uくんは?」←と言えコラオーラ放つ๛(º言º )






「•••うん」






ってUくんなりに答えてくれたので許してあげましょうか!






「脱いじゃえば?」






と洋服を脱がされ、一緒にお風呂へ。






一緒に湯船入るのどれ位ぶりかしら😆💕






いつもシャワーだけだったからうれぴーまん🎵






ローション塗って
ぬるぬるぬる・・・・・・






ぬるぬるぬるるん
ぬるるんるん






るんるんぬるるん
ぬるるんるん






といちゃこら、いちゃこら( ´ω`))´ω` )ぎゅー♡






いちゃこらついでに聞いてみる。






「好きって言うか、名前呼ぶかどっちか言って♡」






ってダメ元でお願いしてみたら






「るいぴー(//T_T//)」






って照れながらあだ名で呼んでくれた。






か、、






かわいぃぃぃ•••(●´⌓`●)






不覚にもキュンしてもーたやろー(´ฅωฅ`)♡






ベッドに移ったけど、もう辛抱たまらんワタシ。






「Uくん、、いれたい...」






「もう、いれたいです•••」





とUくんの上に乗って欲しがる私。






自分でUくんのマッスルスティック握って
入れちゃいました(ฅωฅ`)照






上から見るUくんの顔。






「あ、上に乗ってするの初めてだね...」






私の腰に当たるUくんの手がすっごく温かい。






少し入れたあと、お口でしてあげたら






「このまま出したくなっちゃう」って言うの。






Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ






それは、ダメです•••(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)






そんなこと言うもんだから口を離して






Uくんにチューしようとします。






でもUくんは自分のモノに触れた後にするのは嫌いだから、






「やだッ」って逃げる






「あー、チューしたいー(´⌒`。)グスン」






チューが却下ということで、






追うわたし。






ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノマテマテー






ε≡≡ヘ( T_T;)ノイヤダー






逃げるUくん。







ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノマッテマッテー






ε≡≡ヘ( T_T;)ノヤメロー
👆、この間のブログからまた引っ張ってきた






と少しふざけてから「もう入れて」とお願い。






「もうでちゃう」






「もう出ちゃうかもよ」とUくん。






やだやだ、






や 一 だ 一 あ 一 き 一 こ 一













もっと欲しいもん。






「やだ、まだダメです...」






「激しいのやって出しちゃってもいい?」とUくん。






激しいの好きだけど、、、まだ繋がりたいもん。






うー、、どうしよう...って悩んだけど






「・・・まだダメです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)੭ੇʓ ੭ੇʓ」






Uくんと繋がって、私が2回目果てる頃、






声がどうしても抑えられなくて大きな声が出てしまう。






Uくんはいつも私のその声ですぐいきそうになる。






実はそれがちょっと嬉しかったり💕💕






そんなガマンしてるUくんの顔を見るのも
また好き😍✨






と思ったら少し出ちゃったみたい•••






それでもおねだりする私。






「もう、ほんと出ちゃう、、」←切ない顔がたまらん💓






「だめ!!もっと。。」←ちょっとS






私、3回目果てる。






「もういっていい?」←更に切ない顔






「いや、まだ・・・」






とお預け致します。






出したくて出したくてしょうがないってその顔が、






またキューンってしちゃう💓💓






ようやくお許しを貰えたUくん。






また今日もお口が希望のようです。






頑張ってくれたからご褒美にごっくん。。。






Uくんよ、これがアメとムチやぞ←急に誰?






ちゃんと、勉強しとき←だから誰?






あー、Uくんの相変わらずねっとり濃ゆーい。。






今日はちょっと苦いかな?と思って






「にーがぃっ…(´≡ω≡。)」






「ちゅーする?((´。✪ω✪。`))」←2回目






って聞く。






「やーだっ💦💦」






って嫌がるUくんに無理矢理ちゅーしようとする私。






「やだやだやだ💦💦‪‪💦‬」






「首くらいいーじゃん( ´ ▽ ` )」






「いやだー!!!‪‪💦‬‪‪‪💦‬‪‪‪💦‬‪‪‪‪💦‬」






って本気で嫌がってる姿が面白くて、かわいくて、






「( *´꒳`* )うふふ❤」ってなっちゃった






だけど、ベッドをびしょびしょにしちゃったから






「ベッドびしょびしょだよ。あーあ(T_T)」






「あーあ、びっしょびしょ(T_T)」






って意地悪言うから






「ムカつくー💢」






「ねーねー、にっがいんだよぉ?」






「ちゅーしよーよー❤」←3回目






って言って押し倒して( ・ω・)و|壁ドン






無理矢理チューかまそうとしたわよッッ






だけど
「シャワーあびよっ‪‪💦‬」






「ね、シャワーあびよっ‪‪💦‬‪‪💦‬」






「お願い‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬」






「お願いってこんなに頼んでるよ‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬」






って珍しく焦ってるUくん。






可愛いすぎて余計意地悪したくなるわ💕






「一緒にシャワーあびよって‪‪💦‬」






「よしっ、いこっ!」






「ねっ、いこーよ」って、






めっちゃUくん喋る喋る(笑)






一緒にお風呂入ってる時も
じゃれ合って楽しかったー٩(๑>∀<๑)۶






Uくんが着替え終わるまで
ずっとおしりサワԅ(º﹃ºԅ)サワ出来たし、






「カンチョーしていい??」って質問には






「カンチョーじゃないよ(T_T)💢」






「早く帰ろうよ」っていつも通り冷たく返されたけど、






やっぱり一緒に居ると楽しいなぁ~😍💕






心がホカホカになったﻌﻌ♥






この気持ちのまま1日を終えると思ったんだけど。。。






この後ともきんぐとも会うのでした…







8/2①~Uくんに逢えた~

8/1に、飲みに行きたいな~って話したんだけど
雨が降ってたので、またにしよって中止に。。






次の日の朝に
「今日行く?」ってLINEが来た。






「行きたいね~、旦那に聞いてみる!」と返事。






やたー\\\ꐕ ꐕ ꐕ////






やたー\\\ꐕ ꐕ ꐕ////






3週間ぶりに会えるるる~。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。💓💓






なーーーんて思ってたら、






全くホントにこやつときたら•••






びっくりぽんだよ。






「コニシ呼ばない?」←同級生






ですってー。






そう来たかΣ(●д●)






えーっ!






えーーっっ!ってなるし:(´◦ω◦`):






うっそ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ






久しぶりなのに2人じゃないのー??(;_;)って思うし。






だから






「えぇぇぇ(´;ω;`)2人で会いたかったのにー」って送る私。






Uくんがコニシに会いたいっていうなら、






呼んであげたいなって思ってしまうバカな自分•••↷






「声掛けてみるよー・・
そしたらみかんも一緒がいい」
って送りつけて、






みかんとコニシに連絡。






だけどね、神様っているのね。。゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜うふふ






みかんも来れないし、コニシは出張中だって!!






やった!






やったどー!!






そして夜、Uくんといつものお店へ。






いつものハンバーグ、
ラムユッケ、
そしてホルモン焼き。






特に突っ込んだ話もなく、メニューの話8割
みかんの話1割、その他1割って感じ(笑)






カウンター席で隣に座りたかったから、
店員さんにカウンター席へ通してもらったけど、






恥ずかしくて触れないのだ💦‬‪‪💦‬






旦那が隣だったら、普通に太もも触ったり、
腕組んだり出来るのに(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)シクシク






そして相変わらず意地が悪い๛(º言º )コンニャロメー






ハンバーグが乗っていた鉄板、
熱いから触ってみてと言うの。






食べ終わって大分時間がたってたから、
熱くないと思いますけど~🎵
いくよ?






といいつつ怖いからグラスを触って、指を冷やす(笑)






(;´Д`)ドキドキ






(;´Д`q)ドキドキ






ジュッッ👳🔥←一瞬インド人見えた






熱かったけどギリ大丈夫。






「熱くない٩(*´︶`*)۶」






頑張って触ったのに






「一秒も触ってないじゃん!」と言うUくん





「触りました!」






「触ってないよ!」






「触ったってばよ(╬ ´ ▽ ` )」とU君の肩をべしんと叩いた。






「あー!今拭いてないのにここ触ったでしょ!?」






「今拭いてないのにここ触ったでしょ!?」←2回言われなくてもわかるわッッ






だけど悪かったなと思って
「ご、ごめんなさい(。>﹏<。)💦」






って、洋服拭きふきしながら謝りました。






でもこうやって、
やいのやいのするのも実は好きなのです(ฅωฅ`)照♡






お店を出てゲームショップに行ったんだけど、
Uくんお財布忘れたので250円のソフト買ってあげました。






このゲームショップにUくんと来たの何回目かなぁ~🎵






Uくんがゲームソフトとにらめっこしてるのを、






少し離れた所から眺めるのが好きなワタクシです(*´꒳`*)゚*.・♡






「次のお店どーする?」って聞いたら






「もう一軒目でお腹いっぱいなんだよね」とUくん。






そのくせ






「ラーメン食べる?」って。






今お腹いっぱいって言うてたやん( ˊᵕˋ ;)
どないやねん。






かと思いきや





「トイレいきたい」






「やばい、やばい、垂れ流しちゃう」と尿意を伝えられ






「垂れ流しちゃダメだよ‪‪💦‬」






「コンビニは?」






「セブン、セブンあるよっ‪‪💦‬」って言ったのに






「コンビニは嫌だ」
と言われ•••(°Д°)•••






しかも急に走り出して私のこと置いてくし•••(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )






行動がさっぱり読めまてん。。。






私も走って追いかけたから尿意が...






でももう飲み屋街から外れて、コンビニも近くにない。






この辺で1番近いトイレはー、、、






トイレはー、、、






キョロ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)キョロ←コロせんせー並に早い






あった!✧ \(°∀°)// ✧











ホテル(笑)






ってなことで、
「ホテル行く?」って聞いてみた。






「行きたいの?」と言うUくんに食い気味で






「行きたいッッ(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ」って答えた






「漏れそうだから自転車でビューンって行って、
早く部屋取ってきて」だって。。






あのさ。どこから来るのその






うー



えー



かー



らー



めー



せー



んーーーッッ๛(º言º )






って若干イラッとしながらも、
ホテルの部屋を取りに向かう私でした。






つづく❅:*.。 。.*:❅






7/10②~Uくんと仲直りの•••~

あはは•••






書くの忘れてたー‪‪💦‬






ま、いっか!






ちっちゃい事は気にしないッッ






それワカチコ ワカチコーー( ᐛ ) ♬✧






ってなことで、これのつづきです。






ホテルに着いて、携帯をベットに置く。






暫くしたらLINEが鳴った»»📱💬






Uくんたら、私のLINEを開こうとするじゃあ~りませんか






「新着メッセージがあります」
(内容見れないように設定してる)






「表示」
表示の所タップしたんだろうね






「表示出来ません•••」
パターンロックしますので笑






なんだかその行動が可愛らしく思えた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ






私に「トイレ行っといで」って言うから






行こうとしたら、Uくんが私を抱き寄せて






服の中をまさぐってきた。






既に漏れちゃいそうなので
「もう出ちゃいそうだから•••」






「まってね、待っててね💕」って言ってトイレへ






トイレが終わって今度は
「歯を磨きたい」とUくん。






「歯ブラシとってきて」






「私が?笑」






「取ってきてくれる?」って言うので






「いいよ。水濡らすんだっけ?」






「うん」






水で濡らして、確か歯磨き粉は多めだったような...






と思い出して「はい」って渡す。






シャコシャコ車庫•••






暫し歯磨タイム笑






Uくん、きっちり3分。.。o○





カップラーメンかっての






はたまた






キューピー3分クッキングかっつーの






歯磨きが終わってソファにもたれ掛かる。






珍しくハグしてからのキス💏






いつもより長ーく。。。






ふかーく。。。






好きな人とするキスって、長くても飽きないよね(ღˇᴗˇ)。o♡






それからUくんの手は下着へ。






「ホック外しちゃうよ?」






って言うけど、片手で外せない不器用さん。






そりゃ、Uくん奥さん以外経験無いもんね。






でもそんな不器用な所が好きだけど😍✨






私もUくんのベルトを外して脱がせてあげます。






一緒にシャワーを浴びて、
洗いっこして、
その間もいっぱい抱き合ってキス。






うひゃー、しあわせだぁ*:.。.(❁´ω`❁).。.:*






ベッドだと、スグにびしょびしょにしてしまうからと、






これでもかって位、吹かされました。←元祖潮吹き師匠






お風呂出て、ちょっと寒かったらエアコンを消す。






ベッドに横になるUくん。






だけだど胸の前に両手を合わせて目を閉じてる‪‪💦‬






その姿が仏像みたいで






「神々しいね笑」って言ってしまった(つ∀<。)






「Uくん♡」






「•••」






返事🍆






「もしもし、Uくん」

って言ったら






「はい」ってようやく返事してくれた。






「(会うの)久し振りだね」






「うん」






「ほんとはいつもしたかったよ?」






💏💋ちゅっ






「ほんと?」






💏💋ちゅっ






「ホントだよ」






💏💋ちゅっ






💏💋ちゅっ•••






「はぁ•••とろけちゃいそう」という私に






「とろけちゃいなよ」って普段そんなこと言わないのに。。






いつもより激しいキスをしてくるUくん。






静かな部屋に音が響き渡って。。






あ、Uくんが顔撫でてくれたΣ(///□///)








「Uくんが顔撫でてくれたの初めてだね•••」

「嬉しい(*´꒳`*)゚*.・♡」






って言ったら






「良かった」

って︎💕


そりゃ好きな人に触れられたら嬉しいですよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






お礼に、Uくんの体にいっぱいキス。






マッスルスティックにも、勿論して。。






一生懸命頑張って、






「気持ちいい」って言ってもらえたら
それだけでしあわせ。






Uくんも、私の中に指を、、、






入れてすぐに






「今日はいっぱい出そうだね」
って、






Uくんにはなんだか分かるようです。←さすが元祖潮吹き師匠






6と9の形でお互い愛した後






「入れてみる?」とUくん←〇〇したいって言えない人






でも「入れていい?」って言えた👏マァ(´;ヮ;`)ステキ






一つに繋がったけど、今までよりうんときもちいい。






お互いの気持ちが一緒だと、
こんなにも感じ方が違うんだね。






たくさん唇を交わすって、こんなに幸せなんだね。






「Uくん、、、すき・・・」って言ったら






「好きだよ。。。」ってUくんも言ってくれた。






いやーーーーー。






Uくんの口から久しぶりに聞いた。






Uくんの辞書に「好き」って言葉載ってないかと思ってたよ。






重みがあるねぇ←ほんとはすっごく嬉しい






2人で果てて、
「どうだった?気持ちよかった?」って感想を求められた笑







「すっっっ・・・・・ごいよかったよ」
「今までで一番だった♬」






ってチューしようとしたら






「口の周り一杯ついてるんでしょ」←ごっくんした






「シャワー浴びてからにしよう(T_T)」←いつもに戻った






そんなUくんに迫ってチューしようとするわたし。






「自分のは嫌なの? (・∀・) ニヤニヤ」






逃げるUくん。






ε≡≡ヘ( T_T;)ノヤメロー







追うわたし。






ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノマテマテー






ε≡≡ヘ( T_T;)ノイヤダー






ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノマッテマッテー






ってキャッキャしちゃった←ほんと幼稚・・






「自分のは嫌だよ」
「そりゃそうでしょ笑」






「あ、オナラ出る」
「出していい?」って急にきた。






「いいよ」って言ったのと同時に






(゚д゚(  人  ) =3 ブッ←お下品でごめんなさい






「うわぁぁぁぁぁ!!(  Д ) ⊙ ⊙」






ってオーバーリアクションしてあげるわたし。






はい、こんな仲の2人です笑






これからも楽しく逢えるといいなぁ~.•*¨*•.¸¸♬






ではでは、良い週末を♡
またね✰