ちょっと変わったW不倫~私の場合~

私たちは小学校の同級生の幼馴染でした。
同窓会で再会して2015年10月7日、W不倫の関係に・・


互いに配偶者と離婚するつもりがないので、
家庭を大事にしながらこの関係を続けて行こうって二人で決めました。


しかし彼も子供が多いのでおこづかいが少なく
収入の多い私が全てのご飯代やホテル代を出しています(笑)


ほとんど自分の気持ちを言う人ではないので、
ただ遊ばれてるだけなのかな~って不安と毎日戦っております。


こんな私たちの関係を、客観的な意見を聞きたいと思いはじめました。


*~2016年11月20日~*
彼から「期待に応えられない」と言われ、不倫関係の終わりを迎えました。
1年という短い期間でしたが、いい人生勉強になりました。


ケンカ別れではないので、また友達として付き合っていきます。

ブログのはじまり

W不倫が始まったのは2015年10月7日。
この日から軌跡を綴ろうかどうしようか悩んでたんだけど、やっぱり絶対にバレてはいけない関係だから、自分の胸に留めておこう!




なーんて思ってたけど、不倫って、やっぱり女の人は特に不安あるでしょ?(笑)
だからネットで色々ググるんだけど、私たちはちょっと特殊な関係だからなかなか解決策がみつからなくて・・・




かといって知恵袋とかで質問すると永遠に残ってしまうし。。
なので、こんな形のW不倫もあるんだってちょっとの人に知ってもらって、アドバイスなんか戴けたらな~と思って始めました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。